クラッカー 夜会 パーティ クラッカー

風船割りゲーム ビンゴ大会

夜会へ協賛していただいたBIGな会社様より

豪華景品が当たるゲームも開催されました


名古屋 タヒチアンダンススタジオ Te Marama Tahiti (テ・マラマ タヒチ)ブログ-やまちゃん福袋

ビンゴ大会でMarama Misaki
山ちゃん福袋当てましたアップ


名古屋 タヒチアンダンススタジオ Te Marama Tahiti (テ・マラマ タヒチ)ブログ-やまちゃん福袋


中身はこんな感じです

山ちゃんグッズ盛りだくさん音譜

手羽先味のお菓子の詰め合わせや山ちゃん書籍

山ちゃんストラップやハンドタオル・・・

5000円相当の福袋みたいです音譜


名古屋 タヒチアンダンススタジオ Te Marama Tahiti (テ・マラマ タヒチ)ブログ-テレビ愛知より招待券

風船割りゲーム

なんとまたまた当てちゃいましたアップ

テレビ愛知さんより

フランツ・リスト室内管弦楽団

モーツァルト・ガラ・コンサートチケットペア招待券

幸先のいい1年になりそうな予感です

他にもたくさんの豪華賞品があり当たったみなさん
おめでとうございました

ダンサーで名宝ハムが当たった子もいましたよラブラブ

ダンサー間で気になってた景品はやはり
女子は貴金属に 恋の矢弱い

宝石の中日 牧野 様からの景品 

宝石紫宝石赤宝石緑キラキラ ザ 宝石 キラキラ宝石緑宝石赤宝石紫

残念ながら私もダンサーもゲットに至らずあせる

次回リベンジで