名古屋 タヒチアンダンススタジオ Te Marama Tahiti (テ・マラマ タヒチ)ブログ-年賀状

カメラマンのみなかたさんのブログに素敵に年賀状が
アップしてありましたラブラブ
さっそくみなかたさんのそのアイデアいただいちゃいましたあせる
わくわくまいんずブログみなさんもみてみて下さい音譜

年賀状いただいたみなさんありがとうございます
生徒さんの中にはお正月で太りましたぁ汗
なんてコメントもありましたが
またレッスンで楽しく踊りながら一緒にひきしめていきましょうラブラブ
私もお正月の間たくさん食べましたよひらめき電球

名古屋 タヒチアンダンススタジオ Te Marama Tahiti (テ・マラマ タヒチ)ブログ-年賀状
TE MARAMA TAHITI
年賀状です