フィアット(FIAT) のBar in 青山でShow time!! by ハビ | Te Mana O Te Ra Dance School

Te Mana O Te Ra Dance School

Te Mana O Te Ra Dance Schoolのブログです。 
タヒチアンダンスが好きな方、いらっしゃいませ!!

久しぶりの日記ぃぃぃぃぃぃぃ!! 相変わらず、、変な日本語で行きますチョキ 
けど、やはりこんな時書かないと。。。。ラブラブラブラブ!

まず、ターシャはタヒチの準備ですごく忙しくて、まだイベントの日記を作成中。。。。 叫び

けど。。。。

CONGRATULATIONSSSSSS!!

星You are the most beautiful Tahitian dancer星
今まで色々なタヒチアンショーを見たですが、こんなノリノリ、盛り上がれ、緊張感を含めて、最高ええのイベント初めてだったよドキドキ!!

感動の感動 x 2
すべてダンサーメンバーのおかげで Te Mana O Te Raのイベント…. 大成功だった。 he he he

ハビは色々な事でちょっと忙しかったけどガーン 

右矢印ギターライブの準備左矢印
右矢印セクシーラテンダンスの準備左矢印
右矢印DJの準備左矢印

でも、ちゃんと見てたよしっぽフリフリ 

また楽しいショーを見せてネドキドキ




Te Mana O Te Ra-Javier_Temanaotera
 

みてこの雰囲気・・・・パラダイスだ!!! ハビのまわりに。。。美人たちだらけだね。


www.temanaotera.net