昨日から今日 | temana-teaのブログ

temana-teaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑



予定日2日超過です。



8日、
天気も良かったし
幼児2人連れて
自転車で駅前に。


私、最近
リュックが作りたいんですよニコニコ


その材料を見にいきたいなって
思ってて…
でも、天気が良くなかったので
昨日に行ってきました。



ふうがうるさ過ぎて
買えませんでしたあせる


トイレに行かないし、
「こまちがほしい」って
名札につける目印のワッペン
持ってきて…

泣き叫ぶ。



そんな状況で
生地を見れる訳もなくあせる


帰ることにしました。


でも、
今度は帰りたくないって…


途中まで
手を引っ張って行くも
振り切られ
こまちのワッペンの売り場の方へあせる


げんなりしながら
追いかけると
おば様に話しかけられていた…



迷子かってあせる


私は
「帰りたくなかったら、どうぞ?」
  「迷子ですってインフォメーション行く?」
ってニヤリ


お店出る時はそんなんやのに、
セリアに行くと
コロって変わって
「双眼鏡欲しいなぁ」ってキョロキョロ



4歳、心変わり早いなぁ爆笑


帰ってきてから
やっぱり疲れて
ご飯作る時間に
スマホで漫画読み…

旦那から電話。


その時から
お腹が明らかに
張っていて痛い。

規則的ではないけど、
ちょこちょこ痛い。

下にずずずーっていう感覚もあって、
骨盤緩んでるので
「あっ」っていうのもあって
(表現が難しいあせる


これは、陣痛近いなってキョロキョロ


お風呂に
ふうとみお一緒に入る。


これが陣痛なら
強くなっていくって
思いながら寝たけど、
3:30頃、
なんもなかったかーってトイレへ。


横になって

なんか出た!!って思って
またトイレへ…


おしるしきましたニコニコ



寝ようとしたが
お腹すいて寝れずあせる


間隔もまちまちで
結局、陣痛に繋がらずガーン



でも、
この時間まで
痛くなくなったり、
痛かったり…目


謎の痛みがあります。


なんなんだろうあせる


わかりませんが、
陣痛近いうちに来そうな予感爆笑