36w5d 健診 | temana-teaのブログ

temana-teaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀


入院準備と幼稚園準備と
いろいろしないと
いけないことがあって焦る


昨日は妊婦健診がありました


週1なので
早いー



体重はインスリンしてるので
増えるのは仕方がないですが、
1キロ増えました

赤ちゃんの推定体重は
2984gで
38wぐらいの体重らしいです



そして、10ヶ月ですので
内診がありました




みおの時のブログを
振り返るとこの時に
少し子宮口があいてると
言われていたので
今回はどうかなぁーって
ドキドキ


2cmぐらいあいてるみたいです



出産まであと
もう少しだなって
実感しました


でも、
みおの時は
出産予定日まで
ずっといつ産まれてもいいって
言われていたので
期待しません


2月中に生まれてきて
って祈る事しかしません


次回はまた1週間後やから
どうなってるか楽しみだなぁー