ブサメンのボーダー
最近やっと好きになってきたと思ってたのに!
てか最近やっと慣れたのに!
金曜日夜、アパレル営業時代の同期とごはん。
席に着くなり「最近彼とはうまくいってんの~?」と訊かれた。
「うまくいってるよ、最近は結構好きになってきた!」と答えると
「なんか彼の画像ないの?」と訊かれた。
先週の水曜日家に遊びに行った時の画像を見せる。
彼がアイスを食べようと大口を開けつつ目をつぶってしまった画像。
確かに見せた画像が悪かったのかもしれない。
同期は開口一番、
「なにこれ、きもーい!!」
弱冠ショックだけど特に反論する気も起きなかった。
だって、ほんとにきもかったから…
彼女は社会人なりたての22から仲良しなので
最近の彼氏遍歴はみんな知っている。
その上で
「前の彼(彼女も元彼の同期でよく知っている)もひどかったけどさ、今考えると前のほうがまだまし!」との発言…
別に私は顔で惚れたわけじゃないけど、そこまで言われるとさすがに凹む…
やっと最近好きになってきたのに、またブサメンに見えてきた。
はぁ、でもほんと冷静に見てかなりの顔面骨格の乱れ。
昨日も背中にでかでかと『黒龍』って書いてあるめちゃくそ変なジャージ着てて、私がふざけてそのジャージで手拭こうとしたら
「やめてよ、これ高かったんだから!」と言われた。
ぇぇー!?だ、ダサいよ?
嗚呼、彼とは一生美意識を共有できそうにない。
はぁ…またちょっと冷めてきちゃった。
割りきらないと!
てか最近やっと慣れたのに!
金曜日夜、アパレル営業時代の同期とごはん。
席に着くなり「最近彼とはうまくいってんの~?」と訊かれた。
「うまくいってるよ、最近は結構好きになってきた!」と答えると
「なんか彼の画像ないの?」と訊かれた。
先週の水曜日家に遊びに行った時の画像を見せる。
彼がアイスを食べようと大口を開けつつ目をつぶってしまった画像。
確かに見せた画像が悪かったのかもしれない。
同期は開口一番、
「なにこれ、きもーい!!」
弱冠ショックだけど特に反論する気も起きなかった。
だって、ほんとにきもかったから…
彼女は社会人なりたての22から仲良しなので
最近の彼氏遍歴はみんな知っている。
その上で
「前の彼(彼女も元彼の同期でよく知っている)もひどかったけどさ、今考えると前のほうがまだまし!」との発言…
別に私は顔で惚れたわけじゃないけど、そこまで言われるとさすがに凹む…
やっと最近好きになってきたのに、またブサメンに見えてきた。
はぁ、でもほんと冷静に見てかなりの顔面骨格の乱れ。
昨日も背中にでかでかと『黒龍』って書いてあるめちゃくそ変なジャージ着てて、私がふざけてそのジャージで手拭こうとしたら
「やめてよ、これ高かったんだから!」と言われた。
ぇぇー!?だ、ダサいよ?
嗚呼、彼とは一生美意識を共有できそうにない。
はぁ…またちょっと冷めてきちゃった。
割りきらないと!