余裕とは
一応、今日28日と30日が彼氏が女の人と約束するであろう候補日なのですが
ちょっとまぁいいやって気がしてます。
というのも、先日テレビを見ていたときのこと。
あんまりきっちりテレビを見ないので番組が何かは忘れちゃったが、
山田優がでてた。
私は山田優がけっこう好き。
えび・もえ・ゆうがCanCamの看板だったときも山田優が一番好きだなーと思っていた。
顔もかわいいし、スタイルもやばい。性格も良さげだしさすがアクターズ出身、歌もダンスもうまい。
が、そんな山田優がテレビで彼氏に関して
『他に何をやってもいいけど、浮気だけは絶対許しません。』
といっていた。
こんないい女と付き合って浮気するなんてよっぽどのバカかよっぽどのいい男かの
どっちかだ、ぜいたくやな~と何気なく見ていたが、なんかかっこよさにかけるなーと思った。
ここまでいい女なのに、そんなこと公衆の面前で言ってしまうとは・・・
その時、気づいた!
私も同じじゃん、と。
浮気しただーしないだーでピリピリして彼氏を信じることもできず騒ぎ立てる。
余裕がない。
なんだかあんまりかっこよくないぞ、と。
できれば笑顔で構えていたい。
かといってまったく気にしないのは無理!
でもなんかちょっと前と変わってきた。
客観視って大事。
何事も余裕がある人間になりたいのーう