一カ月ぶりの更新なり。新しい彼とは・・・ | momo*journal

一カ月ぶりの更新なり。新しい彼とは・・・

はーぽけぽけしてたら一カ月も過ぎちゃってました。

便りがないのは元気な証拠ということで
新しい彼氏とは順調です。
…。たぶん。

つきあってもうすぐ2カ月なんだけど、
残念ながら自分から好きになったわけじゃないので全く
私の盛り上がり具合が低く
みんなから
『ほんとに好きなの?』
『付き合って一カ月のテンションじゃないよね』といわれ続けてますが、
確実に最初よりは好きになっていると思う・・・

この一カ月で初めて泊まってみたり、
ディズニーランドに行ったり
彼のフットサルをみに行ったり
私の親友マネージャーと彼の友達弁護士と飲み会をしたりと
それなりにカップルっぽいことをいろいろやってきました。

不満は服のスタイリングがダサすぎるとこ。
ふつーにダサくて特におしゃれじゃないって自分でわかってればいいけど
変にAXばっかり着たりと妙におしゃれぶってるとこがイタイ
前の彼がめっさおしゃれメンズだったこともあり、
私がアパレル出身で服が好きなこともあり
非常に受け入れがたい美意識をお持ちで、
一緒に買い物に行った時、試着を見ているのも苦痛で思わず店から逃げた。
無理!って思って。なんであんなださいんだろ、ダサい才能がありすぎる。

あと、正直、ブサイクというかとてもかっこいいとはいえないお顔立ちをしている。
私はそこは全然不満じゃない。顔は気にしないから。
でも、全然ふつーの地味なお顔立ちをしてるのに
自分のことをかっこいいと思っちゃってるとこがまじイタイ

鏡みたの??ってききたくなった。

たぶんめちゃくそエリートだから
今まであまり劣等感を感じたことがなく、
自己肯定感にあふれているのだろう。

最初はその自己肯定感にあふれているところが
受け入れられず、もう別れたいと思ったりもした。
ブサイクに強要されるかっこいいがこんなにも辛いものかと初めて思った…

が、彼の友達弁護士と飲んだ時に友達弁護士は
彼の自分大好きなところを普通に受け入れてて
びっくりした。

そして彼らとオールで飲んだのだが(勿論私は烏龍茶を)
その中でなんだかんだ彼のナルシシズムへの対応の仕方がわかった気がした。

理解しようとしてはいけないのだ、と。

彼の自分大好きは私には絶対に理解できないので
理解しないで尊重しようと思った。

かっこいいといってほしいと言われたら言うことにした。

なんかそしたらラクになり、いまのところ平生を保っている。


てな感じです。

また書きます。