その後
だいぶ間が空きましたが、沖縄から帰ってきて
色々悩み過ぎて、昨日まで彼と会わなかったので…
沖縄旅行はとても楽しく、宿から航空券からなんでもかんでも
ほんとにやってくれてたので彼のことは少し見直しました。
が、2泊3日の旅行の中で中日に現金がなくなった彼。
どうするの?ときくと、私が彼に返す宿泊代や航空券代をあてにしているとのこと…
精算もしてないのに!?初日から清算しようと私は言っていたのに、
いいよ後で、といっていたのは自分だろうが。
また、旅行に行ったにもかかわらず、
ホテルがツインルームしかないこともあってか、
一回もセックスしなかった…
帰って来てから私は別れようか真剣に悩み、先週も会わなかったので
いまやセックスレス記録更新中。
たぶん、最後は3月だから、まる2カ月はしていない。
GWは私が断ってしまったし…
で、先週は彼が土曜はゴルフで日曜は5時~美容院だからその後会おうよっていわれていたが、
日曜の夜8時くらいに家を出ていくのもめんどくさく、断った。
今週の土曜も会社の同期と御殿場にあそびに行ったし、
来週は会社カップルが同棲した家に遊びに行くらしい。
私たちは同棲の話も出ないのにね。
昨日は3週間ぶりに会った。
けど何もなかった。
ほんとに昨日はセックスレス以外は何も
問題がなく、のんびり楽しく過ごせたし、夜は一緒にランニングもして
とても楽しかったのだが。
でも何でこんなにひっかかるのか、自分でもよくわからないが、
ほんとに私にとってはレスなことが非常に問題である。
彼が美容院に行ったときに、美容師さんに、彼女に結婚したいって言われないの?って
訊かれたらしいが、彼は、いや~全然いわれませんね。と答えたらしい。
電話で彼が自分で話してきた。
じゃ、やっぱ私が前結婚したいって思ってたのは全然伝わってないんだなーと思った。
でも今は結婚したくない。
レスは私にとって大きな問題だ。
そんな中、一昨日、2年後に結婚を考えてくれるならつきあってもいいといっていた
デザイナーから『返事をしたいから来週の平日どう?』とメールが来た。
今週の木曜、会うことになった。
どうなることやら