無意識レベルの未練? | momo*journal

無意識レベルの未練?

しばらく連絡しないようにしようと思ってた、彼に。

はぁ…昨日靴のファミリーセールいったら彼氏の好きなスニーカーがすごく安くなってたから
無意識に普通に手紙してしまった…

そのあと専用で持たされてるソフトバンクに着信があったみたいだけど、
ただでさえドコモ二台あって重くて持ち歩いてないから、
自宅に帰るまで気づかなかった。

今は彼氏には何もしたくない感じ。

気が紛れるようサイトの200人中気になる7人にメールを返してみた。

目が乾いた…

とりあえずもし何かあって殺されたとしても恥ずかしいから真面目に出会いサイトやってましたって絶対警察に言わないでって同僚にいっといた。

今日はこれからヨガ。

自分と向き合いたいと思います。

彼氏とは一度だけダメ元で機会がきたら話してみようかな。

今週は土曜日会わないから、冷静になれるようにしたい。