悩んでいます。克服できない気がして。
というわけで彼氏にセックスレスが続けば浮気するよ宣言的なものをしてみたのですが、
彼氏から反応はなく。昨日は電話かかってこなかった。
でも、こちらからはもうその話題にはふれないほうがいいのかな?
ただ、このまま一緒になってもぜったい問題になる気がするし、
結婚したらセックスレスはよりひどくなるはずだ。
デザイナーさんとは来週木曜日に飲みに行く予定。
もうこの人と付き合った方がいいのだろうか。
彼氏とは別れた方がいいのだろうか。
そう思うとやっぱり情が邪魔して申し訳ない気持ちになる。。。
でもこのまま話もしないで解決しなかったら
私はずっと悩むことになる。
彼と別れたら、結婚してもらえないとか、セックスレスの悩みからも解放されるんだ、
そう思っただけで、やっぱり前と同じように彼氏を好きとは思えなくなる。
今日は新卒の時の会社のメンバーで焼き肉に行くんだが、
そのうちの後輩二人はすでに結婚間近…
今日私に気を使わないで話してくれるといいな。
はぁ色々悩むけど今日はとりあえず
靴のセールに行く。
買いまくる!!
忘れてやる!!!
ちなみにいわゆる出会い系サイトじゃなく、有料マッチングサイトみたいのに
無料登録してみた。
顔だけは整っているので
写真を載せてみた途端、メールが200通。
誰かと会ってみようかな。