俄然仕事中
月末ということで結構忙しい今日、
ひまになってもうた。
集中するとわりとやること早いので仕事終わった。やることさがさな、あと何しようかなぁ
昨日は外資系企業のセールスの面接だったのですが、
マネージャーと面接して、あんまりにもかっこよかったもんで
びっくりしてしまった
30代後半の男性なんだけど少し話しただけでエネルギーやら知性があふれんばかりで。
こんな上司と働けたらやばいなーと思ってたけど
どうしてこの企業かってとこであんまり伝えらん無かった気がする…![]()
今は商品開発してるけどより年収を上げるためにはセールスに戻るのが一番って
転職支援会社にいわれたので、悩んでいます。
これからたぶん結婚もしてみたいし、出産もできるものならしたい。
そう考えたとき、何も背負わず仕事に打ち込めるのはあと2・3年かなと。
その間に地固めしてスキルアップ・キャリアアップしたい。
と思ってはいるが、今の会社のわりとゆる~い感じも嫌いではない。
前と決定的に違うのは、今の生活の一番は恋愛ということ。
前は生活の96%が仕事だった。
一年のうち1/1を除いて毎日仕事の電話がなり、休みの日でも結局は出勤。
ディズニーランドにいても自分の店から電話がかかってきたり、もはや自分の時間なんて無かった…
転職して、前の会社の同期と付き合って、今は彼氏が一番大事だと思う。
でも仕事ももっと頑張りたい。彼氏にも負けたくない。
というわけで天職を探して私の転職行脚はつづく…