小春日和にほっこり感 | み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

ギャラリー・ショップ+カフェを神楽坂にオープン!
そんなふたりの話。

2018年3月18日神楽坂は閉店。
同年11月9日より栃木県小山市にてはーちゃんにより再開。
みーちゃんは作家さんとして出展しています。

はーちゃんよりはりーのはりねずみ

家を出てから駅までの道は、まっすぐ進んで左折してからくねくね、
そしてまたまっすぐ歩く歩く歩く。そんな道。そのまっすぐな道を歩きながら、先の方に見える色づく木杉紅葉を見たり、
雲ひとつない青空から太陽の陽射し太陽を感じると、
自然にありがとうと感謝の気持ちが湧いてきます。
今日はひなたの温かさを感じる日になりました。

家を出てからちょうど1時間。
temameに着くと、ほっこりムードほんわか

$み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

いよいよ始まりました。

11月20日(火)~25日(日)
mimiminotorino毛玉帖/展示会#03
「しりとりあそび越冬隊」


しりとりあそびといっても、
mimimiさんとtoriさんの考えたものは愛嬌たっぷり

りん→ゴリ→らっぱ・・・ではなくて、

$み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと
mimiminotorino みみみのとりの!から始まって→→→→→

$み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと
↑この部分は
ころ→ブチクスク→寿司ですよむふ

$み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

こんな控えめなクリスマス感クリスマスツリーがかくれていたり。
日曜日まで開催していますので、気忙しい12月が来る前に
ほっこりしたほんわか時間をお過ごしください。