こんなところに… | み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

ギャラリー・ショップ+カフェを神楽坂にオープン!
そんなふたりの話。

2018年3月18日神楽坂は閉店。
同年11月9日より栃木県小山市にてはーちゃんにより再開。
みーちゃんは作家さんとして出展しています。

はーちゃんよりはりーのはりねずみ

今日は中秋の名月月
とっても良いお天気なので、今夜はすっきり満月のお月見が楽しめそうですね。
今年はどこのお団子にしようかな?
二子玉川の土手で、すすきや秋の草をを採ったりしたこともありましたが、
最近は生活時間が変わったことや、二子玉川の風情もぐすんちょっとね。
そんなわけで、今夜は食中心のお月見にします。

とはいっても
気になる植物、癒されますよね。
ゴーヤの枝をちょっと切っていけておいたら、花が咲いてたり・・・

$み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

そして、こちらは自然に育って来たグリーンの壁。
花が咲いたり、どんどん窓全面に這ってきましたよ。

$み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

あまり開けない窓を開けてみたら、
閉め切りの網戸の向こうで・・・

$み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと


見つけましたカオ+汗
$み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

これ何~?
いも虫、何になるの~?
成長記録は・・・ブタさんえへへ…