ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


次女高校二年✨


文化祭に行ってきました✨


平日


しかもあまり盛り上がる学校ではないので


外部からほとんどくることがない


身内のみの文化祭


私はPTAなので


お店を手伝いましたが


最後までバタバタ


係を今決めるの??


誰が仕切るの??


3年の親が普通仕切ってよって思うのに


全然仕切ってくれず


材料も安いからって


1時間かかる場所に私が取りに行ったり


本当に節約なの??とバタバタでした


愚痴を言いながら


なんとか終わった文化祭💦💦


来年はうまくできるといいですが













稲刈りが当選したのよねラブラブ


娘にいい体験ができそうでしたが


残念ながら予定はいってしまい


行くことできず💦💦


毎年お米もらえるので嬉しい体験懸賞なのにガーンガーン


来年も当てて行くぞチューチュー


JAあいちさんありがとうございます✨




最後までありがとうございます😊