ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい






中央牛乳さん×ドミーさんの懸賞

工場見学当選しました爆笑爆笑


現地集合現地解散

2時間でも楽しめましたおねがいおねがい

愛知県の給食牛乳の半分は中央牛乳さんの牛乳だそうです

残念ながらラインは止まっていましたガーンガーン

夏休みだからね

今月はラインあまり動いてないようです
フローズンヨーグルト試食させていただきました

学校でも提供されるみたいです

娘が美味しくて私の分まで食べてしまいましたえーんえーん


バターも作ってみました✨✨
娘よ

もっと美味しそうに盛り付けしてくれよびっくりびっくり

育ちがバレるだろ

牛乳消しゴムもお土産にいただきましたラブラブ












今年はたくさん工場見学など当選したのですが


仕事で行けないなどキャンセルばかりでした


来年はもっともっと懸賞で遊ぶぞー


最後までありがとうございますおねがいおねがい