ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨


小4の娘の友達から


ダンスの発表会あるから見に来て✨


とお誘いがありました


ダンス💃素人の私ガーンガーン


娘もわかるかなぁと不安になりながら行きました


チケット代一人2000円


子供の発表会にお金が発生するのにびっくり


でもステージは素敵でした


衣装も何着も着替えて


ライトや映像もあり


楽しむことができました


小さな子供がキレキレのダンスでびっくり


どれたけ練習したよってぐらいすごい


親も大変だっただろうね


今は小学校は部活がないから


習い事行っている子と行ってない子の差ができそう


特技は必要だなと感じました


素敵な一日でしたウインクウインク








スギ薬局×P&Gさんの懸賞当選チューチュー

2000円は嬉しい

オリンピック懸賞がこれからも増えそうです

丸亀製麺さんのxで当選

300円クーポンは嬉しいチューチュー

今日イオンに行ったらアプリ会員さんはガラガラ抽選でき当選チューチュー

スタッフさんオススメのお菓子✨

職場に持っていきます







最後までありがとうございますおねがいおねがい