ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨


7月公開のキングダム舞台挨拶当選しましたラブラブ

山崎賢人さん大沢たかおさん

なんてすごい舞台なんだおねがいおねがい

前回の舞台挨拶では東京、大阪、名古屋全滅でしたが


なんと当選チューチュー

しかも偶然仕事も休みびっくりびっくり



次女のために応募したのですが

テストあるからいかない

ガーンガーンガーン

三女

戦いの映画無理

スマホゲームできないなら3時間無理

ガーンガーンガーン

悔しい思いが知人に譲りました

なんと

一万応募の当選だったようです

X見ても譲って下さいというつぶやきが多かったです

私みたいなただのキングダムファンがいくより

すごいファンの方に行って喜んでもらって良かったです

そして倍率懸賞当選して嬉しいチューチュー

懸賞頑張るぞ




最後までありがとうございますおねがいおねがい