ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ディズニーシー新エリアできましたね


たくさんのお客さんでしたね


久しぶりの明るいニュースで良かったです



キューピー×遠鉄ストアさんの懸賞当選です爆笑爆笑

バスツアー

250組のなかから10組が当選

狭き門を当選嬉しいです✨
まずキャベツ狩り

お好きなだけお持ち帰りオッケー👌

我が家は四個

キャベツが高いのでありがたいです

キャベツ狩りもなかなかできないので

嬉しい体験です


サラダクラブさんの工場見学

キューピーちゃんがお出迎えです✨

工場見学の後はお食事もいただきました

サラダクラブさんの千切りされたキャベツを使うとフワフワのお好み焼きができるようです✨

サラダバー

私は四個いただきましたチュー

トッピングもいただきました

カリカリチーズは初めて食べハマりました
クイズに正解でシールいただきました爆笑

可愛い

企業さんの話を聞け

企業さんの思いを知ることができ良かったです


アクティブ森という所で


サラダ皿作りましたおねがい












素適な経験ありがとうございます爆笑爆笑


すべて無料でした


だから懸賞やめられないです✨


最後までありがとうございますおねがいおねがい