ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨✨


ブログアップ久しぶりになってしまいました💦💦


タイトル通り


娘の行動に傷ついかことがあり


裏切られたことにショックが大きくて💦💦


年をとるとなかなか復活できずでした


長女


痩せすぎています😱😱


一応検査したのですが


特になにも問題なく


少し体重増え


部活も辞めたので


管理も


体重増えてる??と確認すると


増えてるっていう言葉を信じていたので


しっかりしていなかったのですが


なんだか顔がやつれてきていたので


渡しの前で体重を測ってもらうと


5キロ痩せていて


娘の増えているという言葉を信じた私が


裏切られたような気になり


毎日体重管理をしていました


娘は朝早いので


休みの日でも


夜勤で寝なくては行けない日でも


早くに起き


体重測定をしていましたが


また裏切りがあり


後ろにめんつゆ1リットルを隠して


体重計にのっていることが判明


激怒する私


裏切られ泣く私


でも娘には届いてないようで


昨日たくさん食べたから


めんつゆを持って測定した


意味がわからない言い訳


もう心の病気でしかない


目もおかしい


心のクリニックに行く決心がつきました


なかなか予約がとれないので


一ヶ月先になりましたえーんえーん















次女がコメダでバイト始めたので


私もコメダの株を購入✨✨


下がっても上がっても応援してるからいい株


株主優待券は1000円分いただきましたラブラブ


三女が


これでストロベリーシェイク飲むって不安不安


シロノワールとか半分こすればいいのになぁ











最後までありがとうございますおねがいおねがい