ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨


母の日のプレゼント🎁


期待はしていませんでした


でも長女と次女はバイトしている


ついついケーキぐらいはなんて思ったりして



でも母の日はなにもありませんでしたえーんえーん


職場の方はもらったなんて聞いたり


旦那の母にもプレゼントしましたが


プレゼントに高速で1時間の場所に行って買ったりしましたがえーんえーん


でも次の日


長女がプレゼント🎁くれました


カバンとカーネーション


ネットで購入したけど間に合わなくておねがいおねがい


嬉しいです



次女


長女とお金を半分づつ出そうと思っていた


適当なこと言ってました


何も考えてない次女が


適当なこと言ってました


友達には適当なこと言わないで欲しいですわ


旦那に似て


淋しい人間です


結局なにも次女から貰えず


私に感謝してないようです













アサヒさんオールフリ〰当選です


お試しできるのでコンビニ引き換えは嬉しい


当選も一万人とかなので当選しやすい


ありがたいです


そして市の商品券も当選


市でしか使えませんが


一万6000円分お得におねがいおねがい


ありがたい商品券ゲットです








最後までありがとうございますおねがいおねがい