ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨













おコメ実させ隊当選です✨


お米、お茶いただきました


メインは田植えに参加しました

娘の学校は田植え体験ができないので

初めての体験

お米作るのに140日かかるようです

大変びっくりびっくり

農家さんの大変さを知りました

今は機械って言っていましたが

苗がおコメになるまでに

たくさんのお手入れ

大変です


お昼ご飯もいただきましたおねがいおねがい

特Aは選ばれしお米がいただけるようです

お昼にいただきました

ごちそうさまです

このような体験でき

農家さんなどのお話を聞けるチャンスは

懸賞だけですね

嬉しい当選ありがとうございます






最後までありがとうございますおねがいおねがい