ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨


旦那さんの冷たい一言


母の日が近いので


ニコニコ義母さんになに渡す??


サイフ👛は私なので確認すると



母の日いつ??


はぁぁムキームキー


5月の第二日曜日って昔から決まってます


そんなことも知らないのか


とショックが強かったです💦💦


言ってませんが


冷たい人なんだなぁと感じました


この人に期待してはいけないんだぁと感じました


母に感謝してないからこんな発言がでるんだなぁと


とてもショックでした













セブンイレブンで感謝祭やってますよ爆笑爆笑


お値段そのままでチーズケーキは一個が2個


おにぎりやサンドイッチもなどもやっています〜


ストレス発散に買っちゃいました口笛口笛


5月15日までです✨











最後までありがとうございますおねがいおねがい