ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨


GWあと一日


仕事もあり


子供のこともあり


疲れて体が痛くて


昼寝をしてしまいました💦💦


カラオケ行きたいという要望に


3時間待ちガーンガーン


GWだから仕方ないのですが




大学受験も終わり


やっとお金の支払いが終わりました


我が家は国立、私立大学一つ試験のみ


私立大学へ入学しています


ざっと計算して160万円かかりましたガーンガーン


センター試験代約二万円


国立試験代四万円(推薦、一般うけてます)


私立試験代二万円


入学金プラス前期代115万円


タブレット代20万円


ユニフォーム代など


やっと今すべて払い終わりました


タブレットも購入したけど


教科書も購入したり


あと自転車も購入しました💦💦


コツコツ貯めて良かったーと思いました


また頑張って働かないとびっくりびっくり


ボーナスは怖くて使えない


脱毛器欲しかったなぁ


でも娘楽しく行っているからいいかな


バイトも楽しいみたいラブラブ


お母さんにご飯ご馳走したい


言ってくれてから一ヶ月


全然お誘いがないガーンガーン


期待してはいけませんね









イオンのクジ引き行ってきました✨

1000円の商品券購入するとクジ引けて

1000円当たった爆笑爆笑

ありがたい

でも三女がガチャガチャやりたいって言ったので

400円すぐ消えたガーンガーン

600円食費にいただきます











素適なGWにして下さいね