ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨




期待するなとは言われたが




三人の子供を育てる親です


毎月の児童手当大変助かっています


我が家は貯金し


今回の大学入学のために使用しました✨✨


今年10月から


高校生も支給対象になり


次女も毎月一万円


計算では15万円支給されるので


次女の大学の教科書代12万と


制服の一部に変わる予定です


本当


ありがたいおねがいおねがい




市から


今月から三女さんは一万円五千円の支給ではなく


一万円になります



はァァァ??ムキームキー


もしかして旦那給料上がったか??


毎月生活費入れてくれないのにムキームキー



よく調べたら


長女が大学入学したので


三女は第三児ではなくるとのことでした


はぁぁ??


毎年六万減は厳しいでしょ??


六万稼せげ??


フルで働く私に


なかなか難しいでしょ??


母親には


国の補助はあてにせず


コツコツ頑張りなさいと言われていましたが


いざ


補助いただけないと


辛いものもありますねえーんえーん













ホクトさんから懸賞当選です✨


アソビューというサイトから予約をし


色々な体型ができるチケット🎫当選です


舞妓さん体験


カヌー体験


スカイバイビングなど


色々な体型が2名まで無料


約二万円相当当選ですおねがいおねがい


夏休みまでオッケー👌なので


夏の旅行に楽しみます


ホクトさんありがとうございますウインクウインク












最後までありがとうございますおねがいおねがい