ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨


娘18歳の嘘



私もいけませんでした💦


もともと長距離をやっていたので


体が細い娘


部活が終われば自然に太るだろうと思っていましたが


娘に体重増えている?


と聞くと


増えているよ


と答えていました


その言葉を信じていましたが


なんだか顔がガリガリな気がするゲッソリゲッソリ


太っている?と聞いても


体重増えているよ


でも増えている気がしない


私の前で体重計乗ってもらうと


5キロも痩せていた


しかも小4の娘と体重が変わらない


ガリガリガーンガーン


娘はキチンと私の前でも食べている


でも一年で5キロ痩せてるって


もう病気しか考えられない不安不安


体重増えているって言う娘の嘘の言葉を信じた私がいけない


再度毎日体重計に私の前で測定


何を食べたのかアプリで記録


これで太らなければ病院に行くことにしました


嘘を言わないで欲しい


嘔吐しているならきちんと言って欲しい


これ以上痩せたら本当に死ぬよ


泣きながら伝えたのですが


心に刺さったのか不安えーんえーん


もっと早く気がつけば良かった


子供に嘘をつかれるのは辛いですね


本当親として反省です


病気でないといいいですが💦












デンタルプロさんのWチャンスに当選です✨


早速歯ブラシ使わせて頂いています


柔らかい歯ブラシで使いやすいです











最後までお付き合いありがとうございますおねがいおねがい