ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨


三女とブロンコビリー行ってきました照れ照れ

ブロンコビリーのアプリを持っていると

誕生日一ヶ月くらい誕生日クーポンもらえて

ケーキと写真が無料でいただけるおねがい

ありがたいクーポンがあります

他のクーポンと併用が可能なので

3000円分を1300円で食べれちゃったという

ありがたいお店

ドリンク無料券や

お食事200円オフ

子供にはおもちゃくれ

最高でしたチューチュー



次女にナイショで行きました

当然バレるよね💦💦

次女がバイトに行っている間に行きました

もーーーーー

うるさい

頑張ってる人が報われないなんて

なんで?

って

次女バイトしているから

好きに食べに行けるんだからいいじゃん

親になにも買ってこないで

自分だけドーナツたべてたじゃん

と心の中では思ったのですが

我慢した

バイトおつかれさま不安不安

たけ言いましたが

ぐちぐちうるさい娘でした💦💦









バイトもあまり働いてないから


お金ないくせに


金欠金欠


ってうるさい


もっとバイトすれば??と思うが


我慢です✨




最高までありがとうございます