ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨


娘大学受験


地元ではなく二時間かかる場所


私も仕事を休み


一緒に行こうと思いましたが


八時半集合


妹もいて朝早くだと行けないガーンガーン


グーグルマップなどで電車の時間や


地図など印刷して


心配ながら一人で行くことに


乗り換え少なくするために


車で三十分の駅まで送っていくことに


帰りは近くの駅まで私が自転車を置いておくので


一人で帰っておいで


そんな話にしたのですが


朝4時


娘の自転車を近くの駅まで乗って


帰りは走って帰ればいいと思ったのですが


自転車で事故しましたガーンガーン


ガードレールにぶつかりました


最近夜が見にくいのです


まさか横断歩道渡った後


ガードレールあるなんて不安不安


倒れる私


誰も助けてくれない


車から降りてくれよネガティブネガティブ


受験の娘には事故したことを言わず


体痛いのに


車で送りました


無事合格してくれるといいが











小3娘が大学受験のために作ったお守りおねがいおねがい

たぬき??

ねこでした爆笑爆笑


頑張って作ってくれました


合格できるといいです


体痛いえーんえーん


最後までありがとうございますおねがいおねがい