ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨


社員さん


もと主任さん


65才すぎたため主任降りたIさん


悪い人ではないんですが


ちょっとあいませんガーンガーン


忙しいのに


世間話できる所がすごい


昨日も仕事せず


話をしてサボっていた


サボっていたので


これできますか?と聞くと


イライラしていたネガティブネガティブ


そして意見が合わず


他の職員さんと私が同じ意見でしたが


Iさん一人違う意見で


ネットにもIさんのやり方が間違っていても


間違いを認めず


若い二十代の職員さんに愚痴っていたわ


二十代の職員さんも困りながら


はぁーそうですね


って聞いていたわ


若い子は優しいわ


ちょっと仕事行くのが嫌になってきました












Pascoさん

超熟のおともプレゼント🎁当選しました爆笑爆笑

ノースファームストックさんのスープ詰め合わせ

3150円の商品

普段だったら買えない商品

美味しくてびっくりしましたわ

レンジでチンでこの味は幸せでした










今年に入り約4000円分の当選ですニコニコ


最後までありがとうございます