ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨


9月の話


小3の娘が


教科書がなくなったと言いました


探して見つからなかったら買おう


そんな話をしたのですが





忘れてましたゲローゲロー


今1月


学校の先生から電話があり


教科書見つかりましたと


クラスの子が持っていて娘の名前を消して使っていました


では今までどーしていたのか??


先生が印刷して使っていたようですポーンポーン





ご迷惑おかけしてすいませんです


いえ


クラスの子には指導させていただきました


名前を消して使っていたなんて


泥棒です


いや


今まで教科書買わなかった私が


頭イカれていました


弁償もできますが


いや


私が頭イカれていましたのでガーンガーン


娘も大丈夫だと言ってますので


クラスの子


わざわざお菓子持ってきてくれました


申し訳なかったです


娘の話はキチンと聞いて


アクション起こさないといけないなぁと


感じましたネガティブネガティブ










Bリーグ観戦行ってきました爆笑爆笑


三遠フェニックスの試合です


ほぼ満席


前回は立ち見席だったので


早めに行きましたが


なんとか座れました


自由席大変


いや


無料でいただいたので


めちゃめちゃ楽しめましたラブラブ


迫力すごい


最後までお付き合いありがとうございますおねがいおねがい