ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨


株主優待券


キッザニア2割引爆笑


平日に行ったので子供と約6000円


安い


水曜日は英語でお仕事


お客さんも少なくて自分の好きなお仕事たくさんできました


メガネショップ

メガネがお土産でいただけるので人気のお仕事

早めに予約を取っておくのがいいですよ
娘はメガネをお気に入り

ずーっとつけていました
キャビンアテンダント
親も飛行機に乗れる
フィシュ🐟と言いましたがビーフ🥩出てきた

それもいい思い出
モスバーガー

こちらは前回も行ったお仕事

楽しかったみたいです
おもちゃ工房
パックマンのガチャできて

自分で作れちゃう

他にソーセージ工房

宅配工房

娘のやりたかったことすべてできましたおねがいおねがい

私が行った時に人気だったのは

やっぱり森永さんのお菓子工房

新生児の看護師も人気でした

ピザやハンコは意外と空いていたが

前回やったので見守りです✨










今回もやっぱり楽しかったですニコニコ


私のオススメはやっぱり


年中さんからかな


泣いてる子いっぱいいたよえーんえーん


株主優待券なくなったのが淋しいです


最後までありがとうございます😊