ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨


今年に入りいいことがないような気がします💦💦


でも忘れるって言うことは大したことないような


ヨーグルト


賞味期限3日も切れている商品を購入してしまったガーン


賞味期限切れているのなら


半額ぐらいにして〜


そして長女


朝走りに行きました


帰って来たら血まみれ


どーしたの??びっくりびっくり


は?なにが??


鏡で見て


え??本当だ


娘も気がつかなかったらしいですびっくりびっくり


右こめかみ小さなキズがガーンガーン


そこから大量出血


木にぶつかったけど痛くない


その後3日腫れ


内出血で顔は青く


学校でみんなに驚かれた


殴られたような顔の青さネガティブネガティブ


今日センター試験


若さでなんとか顔は綺麗になりました


本当に驚いた事件でした











前澤さんジャンボ

広告見て一枚宝くじのような物をくれました

149枚

始めはすべてハズレと出たのですが
4日後再度確認したら10円当選爆笑爆笑

きっとこのババァはブログに感想書くだろうなと思ったのだろう

10円渡しとけばいいだろうって思ったのかもしれません

震災募金は募金箱に少しですが入れさせていただきました

前澤じゃんけんと合わせてベルマークをネットで購入

小学校の備品になるように寄付させていただきました

前澤さんありがとうございます✨

次回また期待してます










最後までありがとうございます😊