ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨


写真わかりずらくてすいませんですびっくりびっくり

ジャンプフェスタ当選しました
ショーもすごく近かったラブラブ

事前応募のショーもありますが

当日のショーも応募あるのでアプリをこまめにチェックして下さい

人気キャラと写真撮れますが抽選です


私はアーニャ当選して一緒に写真撮りました


午前中の回がオススメです


東宝さんのブースなど人気なので先に整理券を取るのがオススメですラブラブ


今日行く人楽しんできて下さいね


とにかく人人人でした


行きたいブースは早めに並んでね










また来年のためにジャンプフェスタのこと


ブログでアップします


今回は楽しい一日が当選した報告でした


ちなみに僕とロボコのショーは一番前の真ん中でした


チョコプラの松尾さんの肌が見えるくらい近かったですラブラブ