進研ゼミ 中学講座

 

お久しぶりです😊


ティーです🥰


大雨で被害に合いましたが


やっと治ったのは洗濯機です


大雨の影響?と思うのですが


偶然大雨の日に壊れたのか


謎なんです💦💦


部品も届きやっと動きました✨✨


コインランドリーに通う毎日疲れました💦💦


保証内で良かったです


でも私の住んでいる所は雨が続く💦


一日置きで雨がいいなぁ🫠


梅雨だから仕方ないかも



映画大名倒産の試写会が当選しました✨✨


主演のトークとかないのですが


コロナ前はよくあった映画の試写会


久しぶりに行けて嬉しいです


映画代無料だから


ポップコーン食べれちゃうし


楽しみです








進研ゼミ 小学講座

 

最後までお付き合いありがとうございます






欲しかったものが手に入る

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる