ご訪問ありがとうございます😊


コロナ禍なので


40歳なのに怒られたこと💦💦


次女中2


駅伝部に入っており


足が遅いが努力家


部活がない中


大会がない中


一人で頑張って走り


駅伝の選手になれた✨✨


私も来年は駅伝の大会が中止になったりするので応援に行きたい


でもプリントでは無観客と書いてある


世界体操もお客さん入ってるし


私もワクチン接種してるし


ソーシャルディスタンスとって


遠くで応援しょう


こっそり応援へ




たくさんのお客さん💦💦


みんな自分の子を応援したいよね


私は人が少ない所で応援


誰もいない所で応援


どの親も声を出し応援📣


私もついつい大きな声で娘を応援していたら


スタッフさんに声出して応援しないで下さい


40歳になっても怒られた😱😱



他の親も声出していたけどね💦


でも無観客って約束だもんね💦💦


ごめんなさいですね💦💦


その話をしたら


長女に怒られた😱😱


無観客っていうルールを無視するやつが


コロナの感染を広げるって


でもいつになったら普通の生活に戻れるの??


ワクチン接種しても我慢我慢って


いつになったら子供の応援行けるのと💦



でも約束破った私がいけないですね


反省です


ゲンキー×キリンビバレッジさんから

子どもたちにエールキャンペーン当選です

ヴォロンテイエ スイーツ4種類✨✨

普段は都会に行ってないので

こんな高級お菓子嬉しいです

濃厚でとても美味しくいただけました🥰

ゲンキーさんの懸賞当選率高くて嬉しいです

ありがとうございます

ごちそうさまでした

最後まで読んでくれてありがとうございます

イイね押していただけると元気がでます🤩