ご訪問ありがとうございます😊


昨日は私が寝ようとしたら小1の娘が何度も嫌がらせのように寝室に来て


ママは鬼滅の刃で誰が好き?


など今聞くことではないことを聞きにきて


全然寝れませんでした💦💦


今聞かないとだめ??という時期


早くすぎないかなーと思うこの頃です


皆さんのブログで当選報告聞いて

私もと思っていたかわいい懸賞当選品✨✨

キューピーさんからお届け物です

ミニオン パンケーキメーカー😊

目玉焼き挟んだりして朝食に活躍しそうです

懸賞でしか手に入らない物は嬉しいです

明日娘と早速なにか作ろう

フルーツいっぱい買いに行きます🥰

年末にかけて懸賞が多くなってきて

忙しいです😊

でも夢みてるときが楽しいです


ディズニーチケット今年も当たるといいな