。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!こんにちわ 最近更新しなくてゴメンなさいっ これからゎ頑張って更新するおー 応援してね!☆w 今日はね1時間目もでないで 学校早退しちゃったよヽ(;´ω`)ノ なんか頭痛いしお腹痛いしで 保健室いって 1時間休んで 早退したっ(^▽^;) 今日小テストみたいなのあったんだけどなぁー てな訳でこんな時間に更新してるわけですおー 明日は頑張って学校行くぞ♬
いろいろとー☆ →アメーバピグで遊ぶ 写真撮りましたо(ж>▽<)y ☆ あ・・・気づいたら・・・蓮香ちゃん目閉じかけてる・・・ タイミング悪かったww ゴメンネっっ こんどから気をつけるよぉ(´д`;) それでー ㊧の一番前がテイン、その後ろがブルークロウ、その後ろが遊w ㊨の列~w 一番前が俺で、その後ろが儚音、その後ろがブラックバニラ、 その後ろが目を閉じかけた蓮香だお~( ̄▽+ ̄*) また写真撮ろうね♪
はじめまして☠はじめまして優癒です。 あまり更新しないと思いますがよろしく 今日はさっそく友達と 記念撮影しましたっ ここは、ブラックバニラさんのお部屋ですww 左から ブルークロウ、遊、テイン、俺、ブラックバニラ となっていますw 遊と俺ふたごぉー似てるでしょ?w これからもよろしくーw