セブンティーンのブログ

セブンティーンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ

最近更新しなくてゴメンなさいっ


セブンティーンのブログ-未設定

これからゎ頑張って更新するおー

応援してね!☆w

今日はね1時間目もでないで

学校早退しちゃったよヽ(;´ω`)ノ

なんか頭痛いしお腹痛いしで

保健室いって

1時間休んで

早退したっ(^▽^;)
今日小テストみたいなのあったんだけどなぁー
てな訳でこんな時間に更新してるわけですおー

明日は頑張って学校行くぞ♬


セブンティーンのブログ-未設定

写真撮りましたо(ж>▽<)y ☆

あ・・・気づいたら・・・蓮香ちゃん目閉じかけてる・・・

タイミング悪かったww

ゴメンネっっ

こんどから気をつけるよぉ(´д`;)



それでー

㊧の一番前がテイン、その後ろがブルークロウ、その後ろが遊w

㊨の列~w

一番前が俺で、その後ろが儚音、その後ろがブラックバニラ、

その後ろが目を閉じかけた蓮香だお~( ̄▽+ ̄*)

また写真撮ろうね♪
はじめまして優癒です。

あまり更新しないと思いますがよろしく










今日はさっそく友達と

記念撮影しましたっ




セブンティーンのブログ-未設定




セブンティーンのブログ-未設定


ここは、ブラックバニラさんのお部屋ですww

左から

ブルークロウ、遊、テイン、俺、ブラックバニラ

となっていますw  遊と俺ふたごぉー似てるでしょ?w


これからもよろしくーw