RIXEN & KAUL フリーバックスポーツ | てまえが、で御座いますか?の飯トレブログ

てまえが、で御座いますか?の飯トレブログ

身長180cm 体重67Kg A+カップの人がこのブログを書いています。
体を限界まで鍛えることより体をしっかりと休めて、計算された食事を取る人のほうが体の成長は早いです。
海外通販をうまく使って、よりコスパのいい食べる筋トレを!!

やばい完全に RIXEN & KAULの罠に嵌っちまった。

前にショッパー買ったんだけど

たしかにジムとか買い物とかには使いやすい!

けど

輪行ポタでも使いたいなー

という欲望が沸々と湧いてきて

人の欲望は水陸空無限~なのである

そうなると今度長距離移動中に
衝撃で装備飛ばされないために蓋が閉まる必要があります。

あと、電車に乗った時に手でもつ必要がない。と言うのもすごく大事!

なぜならば、輪行したことあるならわかると思いますが、チャリって重いですよ。持ちにくいし。

フォールディングなんて特にそう。
ちっこい見た目に反して10kgは軽く有ります。

単純に重いだけなら持てるけど、コンポとか気を使いながら持つと意外と持ちにくくて、重く感じるんすよ!

荷物片手に持った状態で輪行状態のチャリ担ぐってはっきり言ってタルい。

そこで、検討した結果
導き出させるその答えは

両手がフリーになるリュック

な訳です。

しかし、運動中に背中にに張り付くようなリュック自体あまり好きではないのです。
背中濡れるし。

そうなると、電車移動中は背中に背負えて、降りたら速、自転車本体に取り付けたい!

、、、普通に考えれば我儘すぎる
モンスターペアレント並の要求なのですが、これを叶えてしまうのがRIXENの怖い所(笑)

rixenのHP検索すると10秒間で見つかりました。

その瞬間
物欲と言う右ストレートが脳天に決まり、世界は白一色に染まった。
自制心という名のリミッタが外れ、自分の意志とは関係なくおのが肉体の右腕の先端に配置されている人差し指と言う、意志の代行を行うべき部位がグリード(物欲)に奪い取られ、意識を取り戻した頃には、、、、

西濃運輸さんがなにか届けてくださいました。

センキューカンガルー!

はい。パカー


開封!

まあ、普通のバックパックかなと


特徴的なのはここ!RIXENのアタッチメント

なぜか留め具がプラです(笑)

耐久性大丈夫かよ!とか思ったりします。
まあ、汗かくとこだし金属だとやばいのかな

とりあえず装着!試走。

ちょっとマヌケ?(笑)裏箱根の高台より


イヤ、でもこれは凄いですよ。
必要な機材入れて、メットも入れられる。
そして、現場についたらテールアダプターにワンタッチで装着。ゴー!
漕ぎ出し3秒!

この状態でヒルクラとかも楽勝です!
裏箱根とかチョチョイのちょいです。

、、、まあ、これのお陰で行動しやすくなったし
ガンガン使っていこうと思います。

ただ、このリュック上半分しか開閉しないので、パッキングは計画的にやらないと面倒くさいかもです。
ここらへん何とかしてくれrixen!

おまけ

裏箱根を下った早朝の湖。

静けさの中に佇む釣り人が良い絵になってました。

終わり

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)
売り上げランキング: 66,447