アナと雪の女王


吹き替え観て、後日字幕版も観ました~。
良かったわぁ。DVD絶対買う~!

吹き替え、みんな上手やった。

松さんの演技や歌は見聞きすることがあったから見る前から上手だろうとは思ってたけど、さやかちゃんはちゃんと見たの今回初めてやったかも。

真っ直ぐでお転婆な女の子アナは、さみしそうに唄ったり、楽しそうに唄ったり、お菓子をほおばりながら唄ったりと表情がコロコロ変わる女の子やけど、さやかちゃんはめっちゃ上手にアナを演じてたと思います。
たまに聖子ちゃんと声が似てるところもあって、80年代好きとしてはそれもヨシ♡



字幕版ももちろん良かったです。

エルサが松さんよりパワフルというか、ロック?ソウル?

松さんも力強いけど、綺麗な声で品があるんだなぁー。
雪の女王らしくて松さんハマってたように思います。


オラフ可愛いかった♡


これって舞台ミュージカルになったらいいのに、と思った。
ライオンキングとか出来るんだし、出来るはず!観たいぞっ。