本当に怖かった映画ってなに? ブログネタ:本当に怖かった映画ってなに?

長い間、ブログ放置…。

アメブロのアプリの使いにくさがハンパないのと、編み物に夢中期間に入ってしまったので、ついブログ放置。


んで、怖かった映画。

水が怖いです。

海とか川が苦手。急に深くなるのが怖いのです。
溺れるとか、すごい怖い。

なので、ホラー映画じゃなくてサスペンスとか冒険物で水に閉じ込めらるとか、すごい怖いです。


氷に覆われた湖に落ちて、顔を出そうにも氷が割れないとか。

シートをかぶせたプールに落ちて、シートが体にからまるとか。

車ごと海に落ちるとか。

一旦、水に潜らなければ脱出できないとか。



『タイタニック』なんて、怖いシーンいっぱいですね。
一番怖い映画かも知れない。