人物紹介

卓也&小百合→悪だくみ異母兄妹。エイサク&田中美奈子
美幸→復讐に燃える。山口智子

アキ→卓也のヨメ。
戸川→アキの父、金持ち。仲谷昇
町田→悪徳弁護士。伊藤かずえ

牧村→美幸の元婚約者。合格ヤックン
米倉→元・実業家。辰巳琢郎




出来の良すぎる娘婿ってカワイくないなぁ、と感じ始めていた戸川はアキ暴行事件を機に、卓也に社長解任と離婚を言い渡す。


卓也と小百合の禁断の愛の情報がマスコミに流れてしまう。
牧村と米倉は安アパートで、それを報じるワイドショーを見ながらヘラヘラ笑っていた。すっかり仲良し。
そこへ警察が来て、米倉は逮捕される。
“土地うんぬんに関するホニャララ”の罪です。
田代家の土地を騙し取った罪です。

卓也&小百合も逮捕される。

もちろん美幸がやった。
町田弁護士を買収、禁断愛ネタを仕入れてマスコミに流したのだ。
ただの社長のプライベートなんて、いちいちマスコミが食い付く?


小百合の面会に行く美幸。
ゴージャスでラグジュアリー。艶女(アダージョ)美幸。
勝ち誇った美幸の態度に、小百合は全てを悟る。
小百合「あなただったのね、許せない…」
イヤイヤ、自業自得やがな。
もっとヒドイ事してきたくせに。


今度は卓也の面会へ。
以前の 薄メイクとプチプラ服のナチュ可愛バージョン美幸。
「卓也、私あなたを待ってるわ」
と、泣く美幸。
でも卓也は美幸に別れを告げ、面会室をあとにする。美幸ニヤリ

洗面台で頭から水をかぶりながら、自分に言い聞かせる卓也。
「美幸の人生には関わらない、これでいいんだ、これで…」
これでいいのだ、ボンボンバカボン。


牧村は美幸に
「米倉を利用したんだなっ?!」
と、マブダチのために抗議するが、ビンタ一発で冷たくあしらわれる。


まだまだ復讐を考える美幸は、保釈金を払って卓也たちを釈放させる…


後編へ続く…