8月から始まる 新作 韓国ドラマ…「家いっぱいの愛」「となりのMr.パーフェクト」他12作品 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

私…

福岡でも暑すぎるところに住んでまして(^_^;)

おまけにダー様実家も大分県では

盆地でよく最高気温でニュースになるところ

そんなんで

ダー様実家に行くのは

ぜんぜん苦にならないけど

この暑さのなか昼間の運転は

つらいチーン

 

やっと少し元気になりかけていたお義母さんが

昨日 足の静脈血栓で緊急入院

えらいこっちゃあせる

長引くならP.C持参しなくっちゃと

こんな状況でも韓ドラ視聴心配する嫁で

ほんとうにすみませんお願い

 

取りあえず薬で経過観察

しばらく入院はになるもの

 お義父さんも帰っていいよと

いうことで昼前に帰ってきました

 

************

 

それでは恒例のメモ

 

8月から始まる

新作ドラマチェック

今月はかなりの本数なもんであせる

簡単にご紹介

月火ドラマ

ENA

「Your Honor」

原題:유어 아너

2024年8月12日~全12話

主演

ソン・ヒョンジュ キム・ミョンミン

キム・ドフン ホ・ナムジュン

息子のために怪物になることを決めた2人の父親の父性本能をめぐる対峙を描く

裁判官ソン・パンホ(ソン・ヒョンジュ)

息子ソン・ホヨン(キム・ドフン)

ウウォングループのオーナーのキム・ガンホン(キム・ミョンミン)息子キム・サンヒョク(ホ・ナムジュン)

thanks to  스튜디오 지니 

 

久しぶりのキム・ミョンミン씨

ソン・ヒョンジュン씨との演技対決

見応えありそうだわ

それにキム・ドフン君も

内容は暗そうだけど期待してます

 

 

tvN

「損をするのは嫌いだから」

原題:손해 보기 싫어서

2024年8月26日~ 全12話

Amazon Prime Video

「No Gain No Love」配信

主演:シン・ミナ

キム・ヨンデ

損をしたくなくて偽の結婚をした女性ソン・ヘヨン(シン・ミナ)と、迷惑をかけたくなくて花婿になった男性キム・ジウク(キム・ヨンデ)の“損益ゼロ恋愛ドラマ”

 

thanks to tvN DORAMA

いつまで愛らしいシン・ミナさんも

40歳になられるのね

12歳とししたキム・ヨンデ君とのラブコメ

どんなかしら?

水木ドラマ

KBS2

「完璧な家族」

原題:완벽힌 가족

2024年8月14日~全12話

監督:行定勲

主演:キム・ビョンチョル ユン・セア

パク・ジュヒョン キム・ヨンデ

ユン・サンヒョン

特別出演:キム・ミョンス(INFINITE)

誰が見ても幸せで完璧そうな家族が、娘の殺人によってますますお互いを疑うようになるミステリースリラーで、同名の人気ウェブ漫画を原作

thanks to KBS DORAMA

これまた内容は暗そうだけど

うりミョンスが刑事役だなんて拍手

見てみようかな

 

金土ドラマ

MBN

「悪い記憶の消しゴム」

~My Memories~

原題:나쁜 기억 지우개

2024年8月2日~全16話

U-NEXT配信

主演:キム・ジェジュン チン・セヨン

イ・グァン(キム・ジェジュン)は将来有望なテニス選手だったが、怪我をしてプライドをすべて失った後、記憶の消しゴムで過去の記憶をすべて消し、“プライドMAX、自信MAX、存在感MAX”で生まれ変わって、脳研究センター精神健康医学のドクターで、イ・グン(チン・セヨン)を初恋の相手と思い込んでしまう 初恋捜査ロマンス

予告動画⇒★

チン・セヨンさんは苦手だけどあせる

7年ぶりの韓国でのドラマ復帰

キム・ジェジュン ファイト!!

応援してます

 

 

MBC

「白雪姫に死を」

Block Out

原題:백설공주에게 죽음을

2024年8月16日~14話

主演:ピョン・ヨハン

遺体が見つからなかったミステリアスな殺人事件の犯人と名指しされ、殺人の前科者になった若者が10年後、その日の真実を暴く過程を描き出す逆追跡犯罪スリラードラマ

これこそ暗ーいけど 好きなジャンル

見てみようかな

土日ドラマ

「Missナイト & Missデイ」の後番組

JTBC

「家いっぱいの愛」

原題:가족×멜로(家族×メロ)

2024年8月10日~12話

Netflix配信

主演:チ・ジニ キム・ジス

ソン・ナウン ミンホ(SHINee)

11年前に捨てた父親が、我が家の建物のオーナーとしてカムバックすることから繰り広げられる激しいファミリーロマンス

thanks to JTBC DORAMA

これ面白そう!!

Netflixさん配信は有難いけど…タイトル

なんで「家族×メロ」じゃいけないのかしら汗うさぎ

 

 

これもはてなマークな邦題になちゃってます

 

tvN

「となりのMr.パーフェクト」

原題:엄마친구 아들(お母さんの友達の息子)

2024年8月17日~全16話

Netflix配信

監督:・ジェウォン監督

「海辺のチャチャチャ」「イルタスキャンダル」

脚本:シン・ハウン「海辺のチャチャチャ」

主演:チョン・ヘイン チョン・ソミン

ユン・ジオン キム・ジウン

自分の間違えてしまった人生を取り戻そうとする女性と、その女性の生きている黒歴史(隠したい過去)である“お母さんの友達の息子”が繰り広げるラブコメディ

thanks to tvN DORAMA

タイトルはともかく好きな俳優さん揃い音譜

そして「ソンジェ背負って」の

N.Flyingのイ・スンヒョプが出ているのが嬉しい

でもあまり期待するとなぁ~


 

 

TV조선

「DNA ラバー」

原題:DNA 라버

2024年8月17日~16話

主演:チェ・シウォン チョン・インソン

イテファン チョン・ユジン

 

数々の恋愛で失敗してきた遺伝子研究員のハン・ソジンが、遺伝子を通じて自身の運命のパートナーを探していく五感を刺激するロマンスコミカルドラマ

予告動画⇒★

あらあら…動画見たら意外に面白そう

だけど土日ドラマ大渋滞なんだな

 

 

 

 

채널A

「深夜2時のシンデレラ」

原題:새벽2시의 신데렐라

2024年8月24日~10話

主演:ムン・サンミン シン・ヒョンビン

ユン・バク パク・ソジン

 

年下の財閥彼氏と別れを決心した超現実主義シンデレラのユンソ(シン・ヒョンビン)と、彼女の心を取り戻そうとするロマンス主義ジュウォン(ムン・サンミン)のクリシェ破壊ロマンスコメディ

ユンバク씨は気になるけど…

前作も年下純情君だったムン・サンミン君

萌えなかったしスルーかな

 

 

オリジナルドラマ

Disney+オリジナル
「暴君」
原題:폭군
2024年8月14日配信 全4話
監督:パク・フンジョン
「新しき世界」「THE WITCH/魔女」「楽園の夜」
主演:キム・ソノ チャ・スンウォン
キム・ガウン チョ・ユンス
“暴君プログラム”の最後のサンプルが配送事故で消えた後、それぞれ異なる目的でそれを獲得するために集まった人々の追撃を描く

映画「貴公子」も気になってたけど

キム・ソンホさんが澄んだ目の狂人を

どう演じてるのか気になります

 

 

 

Netflixオリジナル

「誰もいない森の奥で

木は音もなく倒れる」

原題:아무도 앖는 숲속에서

(誰もいない森の中で)

2024年8月23日配信 全8話 

監督:モ・ワンイル「夫婦の世界」

主演:キム・ユンソク ユン・ゲサン

 コ・ミンシン イ・ジョンウン

真夏に訪ねてきた怪しい客によって、平穏な日常が壊れ、取り返しのつかない事件に巻き込まれる人々の物語を描いたサスペンススリラー

予告動画⇒★

Netflixさんオリジナル

なかなか嵌れずにいるけど…こちらはどうかしら?

 

 

 

TVINGオリジナル

「于氏王后」

原題:우씨 왕후

2024年8月29日~ 全8話

主演:チョン・ジョンソ

チ・チャンウク キム・ムヨル

イ・スヒョク チョン・ユミ

突然の王の死で王位を狙う王子たちと、権力を手に入れようとする5つの部族のターゲットになった于氏王后が、24時間内に新しい王を立てるため孤軍奮闘する追撃アクション時代劇

 

thanks to TVING

おお!豪華な顔ぶれ

久しぶりに史劇ものもいいかも

 

 

12本あせる疲れた

日本配信されないものもありますが

気になるドラマはありましたか?

 

 

まだしばらくは厳しい暑さが続きますが

みなさま ご自愛くださいませ

 

 

2024年8月1日 temadon