2月視聴済ドラマ…面白かったイ・ハニ「夜に咲く花」~パク・ミニョン「私の夫と結婚して」感想 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

 

俳優さんの熱愛ニュース

いつもならオンマの気持ちで

良い青年なら恋愛もしないとねチョキ

応援してきた私ですが…

今回イ・ジェウっくん

「新しく始まるドラマの番宣おいでですわ」

なんて構えてたら…一目ぼれですと

う-ん泣くうさぎ入隊まで演技に集中して欲しかった

というのが本音かな

 

心穏やかではありませんが

3月も気になるドラマがどんどこ控えてるので

2月視聴済みのドラマの感想を簡単にメモ

 

 

2月視聴済ドラマ感想

 

◆Disney+「殺し屋たちの店」

原作:カン・ジヨンの小説

「殺人者のショッピングモール」

原題:킬러들의 쇼핑몰

1/17~ 全8話

イ・ドンウク

キム・へジュン

奇抜なサスペンス アクションドラマ

回を追うごとに過去のエピソードが

明かされていき

全8話ぎっしり面白かった

 

ロマンスドラマより嵌ったイドンウク씨

チョン・ジンマンおじさんグッド!

 

ジアンを守るために集結した仲間たちにも

胸熱でした

        

 

 

◆Netflix「殺人者のパラドックス」

人気ウェブ漫画「殺人者Οナンガム」

原題:살인자○난감

2/9配信 全8話

チェ・ウシク

ソン・ソック

イ・ヒジュン

このドラマなんといっても

ウシク君が殺人者!!というとこかな

決して後味いいとは言えないけど

殺されるべく悪人…

平凡な大学生イ・タンが受動的に殺してしまう

それを追う刑事ソン・ソック

なんかPart2がありそうな終わり方でしたが

私はこれでおなかいっぱいといった感んじかな

 

 

◆tvN「私の夫と結婚して」

原題:내 남편과 결혼내줘

1/1~ 全16話

パク・ミニョン ナ・イヌ

ソン・ハユン イ・イギョン

元旦から始まった

パク・ミニョンさんドラマ

初回から

面白い!!

前のめりで毎週楽しみだったドラマ

ロケ地も行ったしね

 

11話…ここまであせる

 

「チュッカへ~クラッカー

私が捨てたクズを拾ってくれて」

その後の展開

いくらなんでも自分の娘を殺める母親

ってのもついていけなかったしBOAさんもねあせる

12話くらいにだったらら良かったのかな

そして

クールな部長で人気↑ナ・イヌ君でしたが

終わってみればいつもの

華麗なお衣装のパクミニョンさんだった

 

主人公より悪役が活躍したドラマだったかな

 

パンティービキニ頭のっけられても

イ・イギョン君だから

絶妙なクズ夫拍手お見事でした  

 

悪役といううか心病んだスミンを

演じるために周りとの関わりを絶って

役作りに没入したという

ソン・ハユンさん

一番印象的なキャラでした

 

 この二人は可愛かったな

 

室長も載せておきましょ(笑)

 

 

2月視聴済みのドラマで

一番面白かったのは

 

◆MBC「夜に咲く花」

原題:밤에 피는 꽃

1/12~ 全12話

イ・ハニ イ・ジョンウォン

キム・サンジュン イ・ギウ

夜になると塀を越える15年も節操を守った未亡人チョ・ヨファ(イ・ハニ)とソウルの四大門の中の皆が欲しがるイケメン従事官パク・スホ(イ・ジョンウォン)が塀を越えて線を越える、アクション時代劇

 

「熱血司祭」や「ワン・ザ・ウーマン」

抜け目ないが正義感ある役どころが

はまり役のイ・ハニさん

今回もスカッと面白かった…

世直しミダンにしては鈍そうな走りだったけど(笑)

 

お相手はどう見ても息子あせる

失礼甥っ子くらいかしら

イ・ジョンウォン君

二人のラブラインは…と心配してましたが

ギリ寸止めキスマーク

こんなに安心したラストも珍しい(笑)

ヨファの正体を知って

あれこれ心配したり嫉妬したり

スホのキャラがほんと可愛かった

史劇のイ・ジョンウォン君

良いですよ合格

酔っぱらいスホ動画で是非⇒★

 

内容も12話でしっかりまとまって

7.9%だった初回から

最終話22%越えも納得

面白かった!!

 

ヨファの舅

キム・サンジュン씨

この笑顔に騙されましたわ

 
お薦めです

 

 

[MV] JUWONTAK(주원탁) _ Flower Blooming Night(밤의 개화)

 (Knight Flower(밤에 피는 꽃) OST Part.6)

Thanks to 1theK (원더케이)

 

 

さてさて心落ち着いたところで

 

「ロイヤルローダー:予期せぬ相続者」

見てきますパー