ソウル一人旅に来てます…明洞でカンジャンケジャン | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

 

ソウルに来てます 

 

福岡✈️の出発が50分も遅れてしまって

予定が…

まぁ 今回はお初一人旅だから

気ままに楽しみたいと思います

 

それにしても

極寒ソウルと思って着込み過ぎて

暑かった(^_^;)

 

 2時半過ぎにホテルに荷物

預けて両替も兼ねて

明洞へ🚌で移動

今回はウルチロ4街駅前

ホテル国都

🚏🚌も目の前で超便利👍️

 

そのバスでびっくりなことがポーン

途中いきなり

「ちょっとトイレ🚹️行ってくるよ✋」

と運転手が降りちゃった

その間 何事もないように

乗り込むお客さん

さすが…韓国だわ(笑)

 

今日のレートも😖⤵️

8.9800

大使館前も一緒だったので

こちらで両者

 

 お昼は…カンジャンケジャン

生臭さもなく맛있어요ニヤリ
日本語も通じて
一人でも入れるお店でした
 
次はホンデへ移動
目的のアート眉のリタッチは
出来なかったけど
 
ホンデの推し誕生日広告なんか見れて
楽しかったわ🎵
 
 
 
実は
誰だかわかんないだけどねゲラゲラ
 
お買い物より
広告見てるだけで楽しいおばばはでした
 
 
 
2+1に弱いおばば
一人なのに買ってしまう
 
🍺飲みながら
「私の夫と結婚して」
 
明日は今回の目的
ソ・イングクのミュージカルへ
楽しみ♪楽しみ♪