アン・ヒョンソプ君の時代が来たか!!…『社内お見合い』から『時をかける愛』 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

 

 

ただ今楽しく見ている

王道ラブコメ

 

 SBS『社内お見合い』

気難しいCEOだけど

ハリにツンデれまっしぐらで

一気に盛り上げてくれている

 

アン・ヒョンソプ君

毎回 お耳だけでなく手まで

真っ赤なヒョンソプ君に

役柄以上に心を奪われる

韓ドラ民が急増中

 

私もその一人

昔から好きな俳優さんの一人でしたが

キューン良いじゃん

始祖鳥

 

私のお初は

2015年『ポンダンポンダンLOVE』

この頃はBEASTだったユン・ドゥジュン씨と

キム・スルギちゃんのウェッブドラマ

 

ここで気になる

ナンジャ君発見 187cm!!

なんて記事書いておりました⇒★

 

それからチソン씨の

2016年『タンタラ』では

ちょいバンド役

 

2017年『指輪の女王』

これもすごく好きなドラマでした

 

2018年『30だけど17です』

年下ナンジャ役でいいとこまでいったけど

主役のヤン・セジョン君

引き立たせるためか

前髪 ぱっつんがあせる残念だった

 

2019年『アビス』

パク・ボヨンちゃんとのドラマ

すごーく期待しすぎたせいか

これは途中でリタイア

 

2020年『浪漫ドクターキムサブ2』

ここでヤン・セジョン君を抜いて主役に

イ・ソンギョンちゃん

とても絵になる二人でした

 

そして前作

2021年『ホンチョンギ』

こちらもキム・ユジョンちゃんとの

時代劇 期待していたんですが…

どうもフュージョン系は

私は向かないみたいでした

 

そして

いよいよ来ましたよ!!

アン・ヒョンソプ君の時代が

 

なんといっても

萌えポイントは

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今までのドラマでは見せなかった

スーツ姿ではないでしょうか!!

 

CEO役に欠かせないスーツ姿合格

完 璧 

 

ということで…

ドラマ以上にアン・ヒョンソプ君に

熱いおばば

改めて経歴なんか調べた次第で←今さらあせる

7歳の時カナダに移住

その後17歳で韓国に戻り

JYP7にスカウトされ

「One O One」のメンバーとしてデビュー

 

おや…ソン・ウォンソク씨も

 

途中 主役が交代の問題のドラマ

『朝鮮生存記』

気になるナンジャ君発見ひらめき電球

なんて記事書いてたました⇒★

前作のイ・ハニさんのダメ夫役のイメージが

強くてすっかり忘れてましたあせる

今回もちょっと残念な3番手

 

話は戻して

『指輪の女王』

スルギちゃんとのキレキレダンス

thanks to StarhausEnt 

 

『キムサブ2』では

イ・ソンギョンちゃんとはデュエット

thanks to 로코베리 rocoberry

 

おまけに劇中でも弾いてた

ピアのだけでなく

ギターにバイオリンまで⇒★

知らなかった…

どんどこ彼の魅力が深まります

 

『社内お見合い』は

ヒョンソプ君だけでなく

キム・セジョンちゃんの愛されキャラに

2番手カップルと

ラブコメに振りきった内容が

グッド!グッド!グッド!グッド!

現場も本当に楽しそうです

メイキング映像

 

ラストまで期待しています

 

そして嬉しいニュースがチョキ

 

前からブロ友さんもお薦めの

台湾ドラマ

時をかける愛

(原題:想見你 Someday or One Day)

2019年の台湾のテレビドラマ

アリス・クー(柯佳嬿)

グレッグ・ハン(許光漢)

パトリック・シー(施柏宇)

ちょうど今週Gyaoさんで見たばかり

これが凄くよかった!!

やはり華流でも台湾ドラマって

秀作が多いと実感

また

このズーウェイ演じた

グレッグ・ハン君

ラブ

いいんです!

彼の演技も笑顔も

 

そんなところ

韓国でリメイク作 決定クラッカー

Netflixで独占配信

あのズーウェイを

ヒョンソプ君が!!

 

アリス・クーさんが演じた

ホァン・ユーシュエンを

チョン・ヨビンさん

32歳のチェ・ヨビンさんと

26歳のヒョンソプ君

ちょっと年の差が~と思ったけど

アリス・クーさんが現在37歳と

びっくりポーン

高校生にタイムスリップ

1988年と2023年を行き来する

二役だから若い子じゃだめなのかな

高校生のユンルーに恋するジュンジェ役に

カン・フン君

こちらはイメージぴったり

 

台湾原題:想見你 君に会いたい

英題:Someday or One Day

邦題:時をかける愛

韓国:너의 시간 속으로 君の時間の中へ

 

さて

韓ドラ「君の時間の中へ」

をどう魅せてくれるか

とても期待しております

 

孫盛希 Shi Shi【Someday or One Day】

電視劇「想見你상견니」片頭曲 Official Music Video

thanks to 滾石唱片 ROCK RECORDS