今年も楽しませてもらいました…2021年韓ドラたち | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

今年も残すところあと2日

やはり大掃除も終わってないけど

これを書かずには年が越せない(笑)

 

今年は備忘録としてお願い簡単に

 

今年も楽しませてもらった

韓ドラたち

 

年代物の我が家のTVも

Fire TV Stickのお蔭で 今年は例年以上に

韓ドラだけでなく台湾ドラマや日本ドラマも

あれこれ楽しんだ年でした

 

◆ドラマ…韓ドラ~中国・日ドラまでざっと


『お願いその男と付き合わないで』『驚異的な噂』『飛べ小川の竜』『女神降臨』
『ラン・オン:それでも僕らは走り続ける』『暗行御史』『哲仁王后』『都市男女の愛し方』
『先輩、その口紅を塗らないで』『こんにちは?私だよ!』『シーシュポス』『怪物』

『ナビレラ』 『ヴィンチェンッオ』『ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です』

『目標が出来た』 『模範タクシー』『ロースクール』『テバク不動産』『契約恋愛』

『だから俺はアンチと結婚した』『ある日 私の家の玄関に滅亡が入ってきた』

『九尾の狐とキケンな同居』『あなたの運命を書いています』『月刊家』『ラケット少年団』『魔女の食堂に来てください』『分かっていても』『悪魔判事』『狂わなくては』

『イベントを確認してください』『dele(邦画)』『イカゲーム』『警察授業』
『You Raise Me Up』『次の被害者(台湾)』『海街チャチャチャ』『人間失格』

『ホン・チョンギ』『ユミの細胞たち』『悲しみより悲しい物語the series(台湾)』

『赤い月青い太陽』『One the Woman』『酒飲み都市の女たち』『あなたに似た人』

『ハピネス』『智異山』『ある日』『御史とジョイ』『マイネーム』『D.P -脱走兵追跡官』

『恋するアプリ1・2』『グリーンドア-傷ついた魂の集う場所(台湾)』

 

 

メモ秀作台湾ドラマの発見!!

『次の被害者』

『グリーンドア-傷ついた魂の集う場所』

『悲しみより悲しい物語the series』

 

 

 

メモ夢を追う少年からハラボジに感動

『ナビレラ』『ラケット少年団』

 

 

メモTVINGドラマが面白い!!

Netflixさんオリジナルドラマは

豪華な出演者に独特な『イカゲーム』とか

話題になりましたが

私はTVINGさんのドラマが好きでした

『酒飲み都市の女たち』『ユミの細胞たち』

どちらもさほど期待せずに見始めたドラマ

回を増すごとにOKOKOKOK

『酒飲み都市の女たち』なんて

もう後半泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

大好きでした

 


まだ視聴中なのでリストにあげれなかったけど

 

まじかるクラウン2021年韓ドラは…

 

MBC『袖先赤いクットン』

MBCさん久々のヒット!!

15%突破したらジュノ君が

王の衣装で『우리집』

20%突破したらお風呂の衣装ラブ

『Nobody Eles』

を披露してくれるとか…

ああ…お正月に最終回放送なんて

 

 

 

◆映画…暇つぶしに見た作品もあって21作品ぐらいあせるかな
『盗掘』『ハーフ・オブ・イット』『デュアル・ラブ』『新年前夜』『繋がられる魂』
『ときめきプリンス婚活記』『イズィ&オズィ』『三度目の殺人』『AWAKE』

『巡り会いの予感』『ジョー・ブラックをよろしく』『甘酸っぱい』『僕の中のあいつ』

『毒戦』『本がつなげる恋物語』『チャンシルさんは福が多いね』『雨とあなたの物語』

『つかみ損ねた恋に:I missed you』『スイッチ』『国選弁護人ユン・ジンウォン』

『この夏の先には(中)』
 

 

 

今年はこれが最後の挑戦!!っと

新しい職場にチャレンジ…結局2回もあせる

精神的にも肉体的にもバテバテで

今まで以上にご無沙汰ブログに

なってしまいましたお願い

それにも関わらず 

変わらず見て頂いてるフォロワー様に

新しく登録いただいた方々

本当に励みになりました

来年もマイペースに続けていきたいな

と思っております