週末も忙しくなってきました…OCN『小さい神の子供たち』tvN『ライブ』JTBC『ミスティ』 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

久しぶりの休み 仕事も用事もな~んにもなく

昨晩はおもいっきり夜更かして韓ドラ見るぞーおーと思っていたのに…

生ビール飲んだらもう目が閉じちゃって

早々に寝てしまいました 

と言うことで今日は朝から溜まった韓ドラずーと見てますが…

消化しきれない汗 『ラジオロマンス』は中断まま

 

今週からただ今ホットな俳優 ウ・ドファン君ラブ

主演ドラマが始まりましたが…

 

MBC月火『위대힌 유혹자 偉大な誘惑者3/12スタート

 

 

これでもかと危ない魅惑的な男に仕立てすぎてσ(^_^;)

それも財閥御曹司たちの危ない恋愛ゲームってのもなんか…複雑

私はアルバイトしながら やっと正社員になるような

厳しい現状に立ち向かう若者のドラマが好きなんだなぁ

どうか共感できるようなドラマに仕立ててくださいsei

 

危ない男シヒョン「好きにならずにはいられない」

           

ドラマはけなしてもドファン君はキャプるおばばであります(///∇//)

 

 

新ドラマ続々で大忙しの月火ですが 週末も忙しくなってきました

と言うのもオリンピック中あまりに見る韓ドラ無くって

5話からJTBCさんの『ミスティ』何ぞ見始めたら意外に嵌ってしまいました

 

JTBC金土『미스티 ミスティ』2/2~

 

 

 

なんといってもカッコいい!! 

キム・ナムジュンさん演じるコ・ヘラ

 

 

結婚後はおばさんキャラで見事に視聴率女王となられましたが

私はこちらの切れるような愛など信じず貪欲に上を目指す

キャスター役がピッタリかと

表情筋をまったく動かさない滝汗お顔で話す

ナムジュンさんの人工美と照明技術にぱちぱちぱちぱちものであります

 

それとは対照的な…嫉妬に駆られるねっとり夫 カン・テウク

チ・ジニ씨 ここのところこんな役どころが多いですね 

 

 

 

OSTもなんか引き込まれるんですねグッド!

 

 

[MV] 이승철 - 사랑은 아프다 (미스티 OST)

thanks to youngJU eom

 

音譜[Misty OST Part 3] Lee Seung Chul (이승철) - Someday (미스티 OST Part 3)

 

 

 

そしてまったく興味なかったんですけどね…OCNさんのおどろおどろ血

サイコパス殺人ものなんか見ちゃいました

 

OCN土日『작은 신의 아이들 小さい神の子供たち 3/3スタート

 

 

主演のカンジファン씨は全く萌えなくなったけど…「頑張れクムスン」は好きだったな

キム・オクビンさんは少し落ち着いて来て『オーバーザ・レインボー』以来だけど

見てはいけないものを見てしまう 神技をもつ女性刑事がいい感じです

 

 

最初からOCNさんお得意の血で目を覆いたくなりますが

女性拉致する殺人鬼に…キム・ドンヨンさん 今SBSの『リターン』でも

重要な役どころを演じられてますが今回も殺人鬼だけどなんか哀れな泣最後で

 

 

 

 

犯人ハンサングの最期を見送る謎の検事として

 

大好きなシム・ヒソプさんが出てますヾ(@^▽^@)ノ

『逆賊』のギルトンのお兄ちゃん

 

 

キム・ダンは記憶を失くしているけど

この3人が幼い時虐待を受けていたのかな…

 

と今回も悪徳爺の面々がお馴染み過ぎてちょっと笑えます

 

 

 

こちらのOSTもグッド!

 

thanks to June Kravic

 

 

 

そしてもう一つ見始めたのが…

 

tvN土日『라이브 Live』3/10スタート

 

 

 

就職詐欺にあって警察署に調査をうけに行って 警察公務員応募のチラシをみて

警察官になることを決めたヨム・サンス(イ・グァンス

アルバイトをして就活の末 実力だけで入れる警察官を目指した

ハン・ジョンオ(チョン・ユミ

死に物狂いで勉強して試験に合格した彼らを待っていたのは 過酷な警察学校

 

おちゃらけイメージが強かったグァンス씨ですが 今回体張ってます 

 

 

去年トランプ大統領訪韓の時も若い警察官さんがいっぱいで

びっくりしたけど本当に大変なのね…

デモ護衛では同僚が殴られても何もするな!!

そうかと思うと女子大で立てこもった学生は力ずくで

排除しなければならないとか

 

そんな厳しい訓練を終えて配属先の交番では

酔っぱらいの吐きwwwの処理ばかりの新人警官

これまた現実的で大変なのね

 

 

今週2話のところまだ嵌る感じは少ないけど

この方↓も出てラシャるので しばらく見てみようと思ってます

 

ハートシン・ドウク씨ハート

 

 

 

 

週末見事にケーブル3局さん見ていますが

同じく3日から始まってるTV朝鮮『大君-愛を描く』

ユン・シユン君は気になるけど手つかず

最近は年なのか汗恋愛ものよりサスペンス好きの体質になったようで

みなさんは何みてますか?

 

 

さて明日から後半袴お着付けへ6連日と朝早いけど

今から『リターン』見てきますバイバイ

嵌る人は誰もいないんですけどね 

ドンヨン君 意外に手が綺麗なんですのよ ご存知…ない…ですよね(笑)

お顔はともかく 記憶に残る俳優さん