tvN月火ドラマ『この人生初めてなので』12話 あらすじと感想 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

『この人生と』同じように 今期嵌っているドラマ『告白夫婦』が今週12話で

終わっちゃう。゚(T^T)゚。 …

こちらの12話は新たな局面に…セヒが”ただ一度の恋愛”と語っていた元カノ 元妻?が

登場します

 

 

(こちらの画像は公式インスタからお借りしてきました)

 

 

 

 ネコ12부 욕망을 처음이라 欲望は初めてなので

 

 

今年の韓ドラカップ No.1 Kissシーン

 

この身長差がなんともグッド!

 

 

素敵なKissシーンでしたが 完全に陶酔中のジホ 電話にも気づかない…汗

 

   セヒ  ジホさん…電話があせる

 

うろたえて母の電話にでるジホでした

母と話すとサトリ(訛り)のせいで怒ったように聞こえてしまうと話すジホに

セヒもキムジャンするために アジュンマたちの訛りを分析したと

 

   セヒ 綺麗…예쁘다(イェップダ)を  이삐다(イッピダ)と言ううんですね

      おばさんたちがジホさんがイッピダ?と聞かれるので…

 

ここで話を変えるセヒに残念なジホでした

 

セヒたちがソウルに帰る時 マッコリを持ったアジョッシがセヒに並々と注いだ

マッコリをセヒに受け取れないのかと強要すると ジホが取り上げ一気に空けては

うちの旦那さんをいじめたらただじゃおかないと凄み驚かせます

そんなジホを見て嬉しそうなセヒでした

 

 

ジホたちを送って行く車の中で ジホ弟は以前にも犬鍋にするとあのアジョッシが

犬を連れて行ったとき ねえちゃんが耕運機で報復した話をして 姉は一度腹を据えたら

最後まで逃さない!義兄さんも逃げられないと脅します…この時のセヒの表情は?

 

別れ際 後ろから来たオートバイを避けるためジホを引き寄せたセヒ

二人の初々しく恥ずかしがる表情に なにか?変だ感じる義妹←鋭いσ(^_^;)

 

  おかしい?夫婦ではあんな表情をしない…

  あれは썸탐ドキドキお互い好意を持ち始めたころの感じなのに 

 

 

 

 

帰りのバス別々の席に座たふたり 互いの視線は行き違います   

 

 

幼少期に見た映画たちはKissはいつも

ハッピーエンディングの象徴だった

しかしキスがエンディングだけであった理由が分かった

本当はその後に始まるから

そして人々は現実を見たがらないから

本当はとても辛く暗いこともあるからだ

キスも結婚も現実ではハッピーエンドではない

あの男と私のドラマはやっと始まったばかりだ

 

そして…

私の欲望も始まっただけ

私の恋愛細胞が目覚めてしまった

 

 

大変なことになった…

 

 

明け方家に戻って 先にどうぞ(//・_・//)な雰囲気のふたり

 

 

自分の部屋でセヒの写真を見ては… 考えてみたらちゃんと撮った写真一枚もない 

とつぶやくジホ

 

そのころセヒもジホの写真を見ては微笑んでいました←セヒたらこっそり写真撮ってたのね

 

 

 

 

ジホは自分が送ったメールに*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

            ジホメール おばさん達が私を…이삐냐고綺麗かって?聞かれた時

                何と…おっしゃったんですか?

 

 セヒ普通のメール 이삐다고  했습니다 綺麗だと…言いました

 

 

 

セヒの返事になかなか寝付けないジホ…

  一緒に寝れたらいいのに 一つのベットで…思わずつぶやいた自分にびっくり

 

 

一方セヒもジホの写真を見ては 今までにないいい顔で微笑んでたんですね

 

 

 

 

会社のマッサージ機で体をほぐしていたセヒ

偶然会社にやってきたウォンソクの「セヒさんはジホをとても愛しているでしょ?」と

尋ねたウォンソクの言葉を聞いて コーヒーを勧めるセヒ

 

 

  ウォンソク 結婚問題は解決しない…恋愛も はたまた愛とは

        7年の間 格闘選手のようによくケンカしていたのに…

        今は考えが違っていると分かってもケンカをしない

        ケンカをしてしまうと取り返せなくなるから

 

と悩むウォンソクにセヒはジホとは愛して結婚したのではなく 

全てが合ったからと話し始めます

 

  セヒ    しかし結婚してみて感情が芽生えた

        私自信も余すところなく心安らかになったから

        心にも空間ができたことを 結婚を通じて悟りました

 

やはり愛と結婚は別問題だと言うウォンソクにセヒは お互い正直になるべきだと

いずれにしても人間は欲望の動物 結婚はその制度の一つに過ぎないと助言します

 

  ウォンソク 僕は欲望なんてない

        ただ僕はホランが笑うのを見るのが好きで

        僕がホランを幸せにしたくて

        なによりも僕はホランなしでは生きられない

 

そうお互い分かっているのになにを正直にというウォンソク

 

「その文章の主語は全てウォンソク君で相手の主語はないでんですね」というセヒの言葉に

驚くウォンソクでした

 

そして最近のデートはどうするのかと尋ねるセヒでした

 

 

その頃ジホはバイト先でセヒとのキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークが頭から離れず

必死にテーブルを磨いていましたゲラゲラ

そこにやってきたスジはジホに胸を貸せと…

 

実はマ代表がプレゼントしてくれた下着でも痛くて合わないスジは

オーダーメードの下着を作りに行った先で 同じような既成の下着が合わず

困って人のためにこれをオンラインショップで事業展開したらどうかと考え付いたのでした

 

 

 

ジホのサイズを測りながら生き生きとオンラインショップについて話スジに

自分で事業したらいいのにと勧めるジホでしたが…

 

スジはあくまでも趣味で 高級年俸の会社勤めを止めるわけにはいかない

…知ってのとおり 私に人生は私だけのものじゃない 

 

そしてジホに横に家主が寝ているのに平気でいられるのか?抱きたくならないのかと

聞いてはジホを戸惑わせます そしてすぐのぼせるジホにスキンシップなんか

するんじゃないと忠告します

 

バス停で…

そうだ!私はこの契約結婚で

とても重要な事実に目をつぶっていた

大学時代も恋愛もまともにできず 出来ない事実

そんな私が一つの家に住むなんて

恐れもなくパンドラの箱を開ける男と

 

 

   そうよ!始めてとは恐ろしいものだ

   あぁ~一日キスのことばっかり考えて!!

 

と大声あげて頭を抱えるジホのところにやってきたセヒ←ラフな週末スタイルのセヒ素敵

 

ジホが帰る時間だと思ってやってきたと言うセヒに驚くも喜ぶジホ

週末したいことはないかと聞くセヒに…

                したいこと(///∇//) 欲望のパンドラがゲラゲラ

 

 

 

 キスマークそんなこと ありません!!と慌てて否定するジホ

 

 それでは 私がしたいことをやりに行きませんか? と手を差し出すセヒ

 

 

 

ジホの嬉しそうな表情に一緒ににんまり そしてこの指2本つかみに萌えるおばばでした

 

手を繋いで歩く二人 路上ライブを見ては手が離れたのに残念なジホでしたが

それでも楽しそうなセヒの横顔を見て幸せな気分になるジホでした

 

 

 

           ソミンちゃ上手いなこんな表情…嬉しくて堪らないジホの気持ち

 

 

会話よりセヒの手が気になってしょうがないジホ

 

 好きな動物はカタツムリ…あの子たち一生自分の家を持って歩いてるじゃないですか

 

ジホの答えに感心しながらセヒは「あれをしませんか?」とまた手を繋ぎます

 

 

 

的当てに真剣に挑むセヒですが…通りかかったホランとウォンソク

ウォンソクからセヒがウォンソクから聞いたデートコースの通り頑張っていることを

知ったジホ

 

 

 

全く当てきれないセヒに代わってジホが見事な腕前で風船を割っていきます汗

 

 

 

 

みごとカタツムリの人形をゲットできたセヒ これはジホさんのだから自分で持ってくださいと

押し付けて行ってしまいます(笑)←かわゆいセヒ

 

 

 

 

ジホに人形と一緒に押し付けたものはピアスのプレゼントでした

 

 

 

  セヒ プレゼントしたことがなかったから 他に人のように何かあげたかった

 

  ジホ だから他の人のようにデートしたんですか?

     ウォンソクに尋ねたんですってね 最近の子はどんなデートするか

     

  セヒ まぁ…考えてみたらジホさんと世代が違うから 何をしていいか分からなくて

 

  ジホ 考えてみたらアジョッシですよね 

     80年生まれだから私が小学入学の時 中学生で

     私が中学生だったとき…軍人アジョッシ?

 

  セヒ !!軍人アジョッシだなんて ただの軍人です←ムキになって訂正するとこがかわゆい^^

 

  ジホ それで私もマ代表に80年生まれの人とデートするにはどこに行けばいいか

     ここのお店学生の頃 よく来られてたんですってね?

    

 

トイレで上手くピアスを出来ないでいると 綺麗な女性がつけてくれます

見知らぬ女性にドキマギするジホ

 

 

席に戻るとセヒの席に先ほどの女性が座っていました

 

ごめんなさい この席から一番空が見えるのよ

 

  でました!!イ・チョンアさん 

 

 

家に帰って一緒にねこなでなで

 

 

先に浴室使ってくださいというセヒに戸惑うジホ←恋愛細胞の勘違いσ(^_^;)

 

化粧も落とさないといけないから先にというジホに

セヒは化粧されない人かと…いつもすっぴんと変わらないから 

そう言われて照れるジホに セヒ?おまめ

 

 

 

 

   ジホ ところで…いつまでときめばかりなのよ

      愛はプラトニックじゃないでしょうむかっ 80年おじさんは

 

 

昼間の女性の指先までドキドキした自分に呆れるジホでした

 

そんなジホはセックスレスを検索しては

  1.不眠 2.神経質 3.無気力に頭痛  これは完全に欲求不満の状態…危険だわ

 

   

セヒのクロゼットに借りた本を戻すジホ

 

 

 

  ジホ よく読ませてもらいました…

     ごめんなさい 思い出の物だとは知らずに借りちゃって

 

 

 

マ代表はスジに結婚について尋ねます

 

 

  スジ そんなくだらない生活を共有する人とどうしてセックスできる?

     幻想が壊れる 結婚は男女の墓場 セクシャルがおしまいなのよ

 

 マ代表 疲れて苛立ってケンカしても お互い慰めて生きていくもんなんだ 普通

 

  スジ 自分の人生も苦労してるのに 他の人までダメにしたくない

 

どうしてもスジの部屋が気になってしょうがないマ代表は部屋まで

着いていくと言いますがスジに拒否されますます 疑いをもったところに

「今家に着いた 早く来いよ」というメールにとうとう 契約書違反して

非常階段からスジを追ってきてしまいます そこで見たものは…

足を引きずる母親と一緒に部屋に入るスジでした

 

 

 

 

            結婚を5年ほど先に延ばすことはできないかと聞くウォンソクに

            ホラン…5年も 私は35歳になる 恋愛だけ12年もすると言うの? 

 

               そしてとうとうウォンソク…俺たち別れよう   

 

 

 

愛(人)が訪れるということは

 実はとてつもないことだ

その人の過去と現在 

そして未来が一緒にやってくるからだ

一人の人の人生がやってく事だからだ

 

                  

 

 

 

  

 

              セヒ チョン・ミナ

 

              ミナ 私の荷物は全部だしたわ

 

              セヒ 僕が悪かった おやじの電話のせいなら 説明するから

 

              ミナ 私の前で あなたのお父さんの話はしないで

                 私の前で あなたの家族の話はしないで

 

              セヒ ウリ…俺たち話し合おう

 

              ミナ 私の前で ウリ私たちと言わないで

                 幸せにならないで

 

 

君の言うように幸せになっていなかった

君の言うように 誰も愛さなかった

 

だけど今日 あの場所でしばし幸せだった

しばし全て忘れていた

 

 

私はこの女性が예쁘다

彼女の心がかわいい

 

 

しかしそれと同時に自分が怖かった

私が怖かった

また誰かに傷つけてしまうかと

 

 

だけど…もう私も

幸せになりたかった

 

 

    セヒ  今晩 一緒に寝ようか?

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜

 

 セヒの魅力って意外性!!そしてちゃんと心が分かっているところ

 ウォンソクの助言も大人だなとそして女心も 

 いいところでガツンと来てくれる(///∇//) 堪りませんわ 

 

 セヒの元カノとして登場のチョン・ミナ イ・チョンアさんこの頃こんな役どころが

 多いな~デビュ当時の初主演映画『オオカミの誘惑』では泣けなくて監督さんに

 これでもかと怒られてた方が←この映画好きでビデオ買った人なんですね(^_^)v

 あれから13年も経つのねσ(^_^;)と 好きでも嫌いでもない方ですが…このところ

 の役どころがね~

 

 セヒとミナの別れはお父さんが原因だったようで…

     あれほど傷ついたことってどんなことかしら?

 

 これからジホがセヒの過去知っていくのかなと 思うと心配です

 

 心配と言えばホランとウォンソク本当にダメになっちゃうのか?男と女の結婚適齢期って

 ずれちゃうとね…

 

 スジはジホの勧めるように自分で事業おこして生き生きと 

 そしてマ代表と幸せになってほしいな

 

そんな残り4話期待してます               

                                    temadon

 

 

ネコ 追記動画11/20 

 

今晩が待ちきれずメイキング映像でさえ萌えております わたくし汗

うらやましいわスッタフさん…走りきり抱きしめられた方ハート

 

 

Because This Is My First Life [메이킹] 이민기♥정소민, 

 전국 여심 박살냈던 첫 키스신 (ft. 꿀물뚝뚝) 171120 EP.13

thanks to tvN DORAM