月曜日も忙しくなってきました…パク・ボゴム君 新ドラマ『雲が描いた月明かり』 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

はいはい 始まっちゃうあせるんで ちゃちゃっとご紹介

 

パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんの新ドラマ もうすぐ始まります

 

KBS2 月火ドラマ  『구르미 그린 달빛 雲が描いた月明かり』 8/22スタート

 

 

    

 

 

お話は…“ツンデレ”皇太子イ・ヨン 愛らしい男装宦官のホン・ラオン 

     魔性のイケメン学者キム・ユンソン(B1A4のジニョン) 

     “朝鮮版ヘラ(ギリシャ神話に登場する嫉妬の女神)”チョ・ハヨン(チェ・スビン) 

     秘密兵器キム・ビョンヨン(クァク・ドンヨン) など 歴史が記録することが出来なかった

     朝鮮時代の青春成長ストーリーを描いた 予測不可能な宮中のロマンス だそうです^^

 

 

<キャスト>

 

  “ツンデレ”皇太子イ・ヨン  パク・ボゴム君

  

          

 

お初の被り物…高貴なお姿 良く似合います^^  でも被り物するには身長高過ぎかな?

時代劇ものでもボゴム君の演技に問題はないと思うけど…「応答せよ」の呪縛を解くためにも作家さん よろしくお願いします祈

 

 

 

  愛らしい男装宦官のホン・ラオン  キム・ユジョンちゃん

   

          

 

ボゴム君との身長差が気になりますが…大人になったわね~ユジョンちゃん

ヨ・ジング君と一緒に『一枝梅イルジメ』から『太陽を抱いた月』まで 演技はもちろん

容姿も期待を外れることなく 綺麗になったユジョンちゃん

朝鮮初の恋愛専門カウンセラーって(^_^;)どんなもんかいな?とも思いますが

ヨン様だけでなく ユンソンやビョンヨンからも恋の矢されるラオン 期待しております

 

 

 

  魔性のイケメン学者キム・ユンソン  B1A4のジニョンくん

 

           

 

地上波ドラマ初 ジニョン君 彼もボゴム君に負けず劣らず綺麗でしょう…

ちょっと線が細いけど

めいっぱいラオンを取り合いして ときめかしてほしいわ

 

 

  ”嫉妬の女神”チョ・ハヨン  チェ・スビンさん

 

          

 

私は全くお初だけど…一人は悪役?というか 女性主人公のライバル的な人がいないとね

ということで さらっと頑張って欲しいものです

 

 

    秘密兵器キム・ビョンヨン  クァク・ドンヨンくん

 

         

 

 

秘かにジニョン君より期待してます ドンヨン君ラブラブ 『思春期メドレー』でお初見した彼

あっさり薄いお顔が好みのおばばでありますが…凄く良い目してるのよね 彼

このポスター いやぁん大人になたやん(///∇//) 

政治的な目的のため 常に脅威にさらされているヨンが唯一心を許す幼友達でもある

ビョンヨン 『太陽を抱いた月』のウン(ソン・ジェリム씨)のような感じかしら??

相関図見るとドンヨンもラオンに好意を持つみたいで 

みなさんも 注目してやってくださいねおじぎ

 

 

他 いつもの大御所の方々はこちらで↓

 

<人物相関図>

 

     

 

 

 

       미리보는 구르미그린달빛/드뎌 떴다 하이라이트/

           대박나자/네이버공홈으로go/8월22일첫방/朴寶劍/박보검

     

      thanks to BH OH