韓国ドラマ ユン・ウネ♡ヨンファ未来の選択」10話まできてます | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 チソン씨の「秘密」に忙しくて‥すっかりあらすじ止まってしまいましたが

 9話にきて やっと盛り返してきました←途中ちょっと中だるみだったのよね

 ヨンファ君 財閥3世のカリスマあふれる堂々とした姿と親しみある新人VJの姿
 見事に演じております合格
 
 特にカリスマセジュンでの冷徹な表情が まぁいいんですわ(///∇//)
 ←おでこ全開にサングラスはいただけませんが(^_^;)


$アンチエイジングにINFINITE



 でもね やっぱりどんなに運命を変えようとクンミレが画策しても 惹かれる心は防げないのよね

 シンアナウンサーの融通が利かない原則主義‥でもミレが惹かれるのは真実を曲げないそんな
 シンの方なのよね←おばばもイ・ドンゴン씨よりヨンファ好みだけど 役どころしては
 セジュンよりまっすぐに向かってくるシンがいいのよねグッド!


 とうとう皆の前で「俺はナ・ミレが好きだ おまえはどうなんだ?」と告白しましたラブラブ


$アンチエイジングにINFINITE



 そしてユギョンがクンミレの正体に気づいたようで…最初のぶりっ子と違って素のユギョン
 なかなか好きです セジュンが好きなのにセジュンの片思いを応援する姿や 貧しい人にも
 見下したりしない態度 ハン・チェアさんの素の性格が出ているようで いいです





OST part.4 박효신(パク・ヒョシン)「It's you」


thanks to thefncofficial

パク・ヒョシンさん この方の声聞くと…「ごめん 愛してる」雪の華音譜を思いだすわ



  視聴はこちらから ⇒「未来の選択」動画~EP10